主にマンガ・アニメ・ゲームの感想。その他いろいろ。不定期更新。

    mayokanikama

    ひな子ぐうかわ
    04-30 22:43

    RT @hinakonote: (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪本日4月30日はひな子の誕生日です♪ 三月先生よりお祝いイラストをいただきました☆ ケーキはまゆちゃんの手づくりかな? #ひなこのーと https://t.co/bprBUbmJLv
    04-30 22:42

    RT @BELCORNO: ラテアート【桜木ひなこ】@ひなこのーと本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!作成動画:https://t.co/gDOAkNB45a#桜木ひなこ生誕祭2017 #ひなこのーと #hinakonote @hinakonote ht…
    04-30 22:04

    きんモザのイベントに行ける世界線にシフトしたい
    04-30 21:35

    今日は早く寝よ
    04-30 21:34

    RT @naobou_official: 「きんモザフェス3」ありがとうゴジャイマース☆お馴染みの方から、新しく好きになってくれた方まで…みんなで腹筋が割れるほど笑ったhappyなイベントでした!また会える日には「ただいま」を言わせてくださいね。きんモザ、大好き!!!(東山…
    04-30 21:33

    ゼルダやったら画面酔いしそうになった
    04-30 21:32

    頭いてー
    04-30 21:31

    すでに二日酔いしてる
    04-30 21:31

    RT @mikakokomatsu: 女子楽屋でチューを迫られるハーレム状態…!! https://t.co/HhRhsmKIM6
    04-30 20:59

    mayokanikama

    竜の牙集まらないので寝よ
    04-29 23:31

    家系ラーメンが食べたくなってきた
    04-29 23:29

    テイルズオブゼスティリアの最終話終わってたorz
    04-29 22:00

    ユーリ劇場版やるのか。熱いな
    04-29 21:47

    ブルスト食いながらビール飲みたい
    04-29 21:46

    獺祭ぷっちょ美味しい
    04-29 21:41

    RT @_r__a__y__: こんばんにゃーん⋆✩⃛*ೃ.⋆獺祭ぷっちょを食しました('ω') 見たことはあったけど実物は初めてっ。噂の通り、獺祭を飲みたくなる味でした( ˘ω˘ ).+ うまうま〜 https://t.co/JhbBGfyRh6
    04-29 21:41

    オオコノハズクおった
    04-29 21:37

    野毛山動物園に行くのもいいかもしれない。そんなに大きくないがフンボルトペンギンいるしな。桜木町にあるから帰り横浜にも寄れるし
    04-29 21:36

    鎌倉に行きたい感あるが混んでいるに違いない
    04-29 21:33

    mayokanikama

    幼女戦記は音楽いいから音響よい映画館で観るの楽しみだわ
    04-28 21:57

    幼女戦記の一挙見オールナイト上映会に出撃してきます https://t.co/mZ01Z93lXu
    04-28 21:56

    イオン遠かった
    04-28 21:02

    RT @aoiyukiko: 『ふたりべや』最新41話更新されました〜!(ง ˙ω˙)ว!! コミックス④巻も発売中です。よろしくお願いしまーす! #ふたりべや https://t.co/QMK5I6Z03j https://t.co/8ciKstpkss
    04-28 19:57

    法律で完全週休3日にしてくれ
    04-28 19:49

    なぜプレミアムフライデーは失敗したのか 「月末の金曜なのにバカなの?」「3時退社より日々の残業を減らしてくれ」キャリコネニュース https://t.co/3wHg8JclAa @キャリコネニュースさんから役人が早く返りたいだけだった疑惑
    04-28 19:47


    04-28 19:42

    幕張とお
    04-28 19:41

    RT @youjosenki: 本日22:00から「幼女戦記」一挙見オールナイト上映会&トークショーに参戦される皆さん!会場までのアクセスはこちらを要チェック↓ https://t.co/OVkubuBY03
    04-28 19:41

    GWだ
    04-28 19:04

    mayokanikama

    もしかして明日はおちんぎんの日では
    04-27 23:06

    RT @youjosenki: 明日は「幼女戦記」一挙見オールナイト上映会&トークショー開催当日です!参戦する方は、明日に備えましょう!#youjosenki https://t.co/ajYtppwZda
    04-27 23:03

    RT @FLIP_FLAPPERS: 【BD&DVD】そして、フリップフラッパーズ第5巻の発売日は5/2(火)!もう1週間切っております!皆さんチェックをお忘れなく! #フリフラ_アニメ https://t.co/UNiM1OFVnY
    04-27 23:03

    RT @oaraimaiwai: 本日から新発売です!さおりんのさんまの缶詰詰め合わせ❣️さんまの水煮、味噌煮、味付の3種類です。 https://t.co/Z8MfrxSd9C
    04-27 23:03

    明日は消化試合みたいなもん
    04-27 22:59

    GW9連休を勝ち取った
    04-27 22:59

    RT @aoiyukiko: 先月4巻が発売した『ふたりべや』最新話更新は明日夜の予定です〜!大学生編スタートします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #ふたりべや https://t.co/QMK5I6Z03j https://t.co/2uuSmjCLw9
    04-27 22:12

    外寒い
    04-27 22:06

    RT @oaraigpg: 本日の新装開店祝いとして、お取引先各社様、関係各社様、また、ファンの皆様から、たくさんのお花を頂戴いたしました。アリストトリスト様の蝶野選手からもお花が届き、大変恐縮です。当館とまいわい市場にお越しのお客様からも温かいお言葉をたくさん頂戴し、感無量で…
    04-27 13:23

    「けものフレンズ」ニコ生一挙放送&ライブビューイング上映決定! 5月26日に開催 https://t.co/6MWZAlFMPVライブビューイングもするなんてすごーい!
    04-27 13:21

    mayokanikama

    RT @oaraigpg: 皆様からご支援、応援をいただいたご恩を忘れず、今後も皆様にお喜びいただけるよう、そして、ガールズ&パンツァーという作品の魅力を発信し続ける場であるよう努めてまいります。明日の新装開店を我々スタッフも楽しみにしておりますので、改めまして何卒よろしくお願…
    04-26 23:10

    名前が長いすかすかもまだ観てなかった
    04-26 22:00

    サクラダリセットまだみてなかった
    04-26 21:59

    カニ食べたい
    04-26 20:46

    RT @gibasachan: 活きのいいタチコマが手に入りました! #東北でよかった #飯テロ 締めは甲羅酒で!毛ガニ……じゃなかったタチコマのミソが溶けてすごくおいしいです! https://t.co/sxI8ZfPukl
    04-26 20:46

    やはりみゃーもりに見える
    04-26 20:26

    RT @manoyama_PR: 【本日は木春由乃の誕生日!】おはようございます。間野山観光協会職員です。本日は、国王こと木春由乃の誕生日です!表情豊かな由乃ちゃん、とても可愛いですよね。誕生日おめでとうございます!#サクラクエスト https://t.co/hk
    04-26 20:26

    RT @bkub_comic: [15-9] ポプテピピック セカンドシーズン【15】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN https://t.co/MdEN51E8gv #まんがライフWIN https://t.co/XQfKyYG6Jg
    04-26 20:17

    RT @shirobako_anime: 【告知】5/2(火)開催の「SHIROBAKOトークショーVol.5」にて、山岡ゆりさん、葉山いくみさんのご出演が決定!チケット販売は4/27(木)12:00よりイープラスにて先着受付です!詳細はこちら⇒ https://t.co/29
    04-26 20:17

    最近微妙に残業してたから時間感覚が狂ってる
    04-26 20:17