アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

    ここでは、「アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース24話感想です。

    ジョセフのスキューバダイビング講座をやっていました。

    パンツー丸見えってポルナレフw
    花京院も乗るなよw

    敵さんのスタンド使いも頑張ってましたが、スタープラチナにオラオラされて
    歯をへし折られてリタイア。
    潜水艦で仕留めればよかったのに。

    そしてついに一行はエジプト入り。
    続きは2015年1月を待て!
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース23話感想です。

    案の定潜水艦が沈没しました。
    承太郎の乗れる乗り物がどんどん減ってっている気がw

    敵のハイプリエステスも計器だらけの潜水艦だとやっかいですね。
    承太郎が直々にぶちのめす宣言しましたが果たして打ちのめせるのか。

    スージーQも出てましたが元気そうでした。
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース22話感想です。

    アブドゥルが生きてただってー!!!
    すっかり騙されました。

    ありのままに起こったことを話すぜ(以下略)

    敵のスタンド使いも立ちションくらって憐れw

    アブドゥルが潜水艦買ってくるとは!
    でもフラグ立ったよね。今度は潜水艦でスタンド使いに襲われるはず。