ガールズ&パンツァー

    ここでは、「ガールズ&パンツァー」 に関する記事を紹介しています。

    ガールズ&パンツァーのOVAこれが本当のアンツィオ戦です!見てきました。
    致命的なネタバレにならない程度に感想を。

    飯テロを食らう確率が高いので、空腹で見ていけない。イタリアンが食べたくなるはず。
    イタリアの有名なあの曲も聴ける!
    音響がいいです。戦車の砲撃音が臨場感があって( ・∀・)イイ!!
    カバさんチームに見せ場が・・・特にあの人が。

    OPはやはりいいですね。

    カルパッチョはきれいなはやみんでした。

    西住殿もちゃんと活躍しますよ。

    最後まで気を抜いてはいけません。

    BDを買うつもりがなくても一件の価値あり。
    気になった人は見て後悔しないでしょう。
    見て気に入ったら買いましょう(劇場で販売されているBDは瞬殺でしたが)

    劇場版が楽しみになる出来でした。
    クレイジーボーイならきっとどうにかしてくれる。

