ヤマノススメ

    ここでは、「ヤマノススメ」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ヤマノススメセカンドシーズン12話です。

    富士山から帰ってきて落ち込んでいるあおいでしたが、無事に復活しました。
    スタッカートデイズが流れてくるとは演出がにくいですね。

    個人的にはセカンドシーズンの始まりはここからだと思います。
    いい最終回っぽかったですが、まだまだ続くんじゃよ。
    アニメ ヤマノススメセカンドシーズン11話感想です。

    山頂まで登ったひなたとここな。
    山頂まで行けなかったあおい。

    成功例と失敗例の対比が印象的でした。
    無事に戻ってこれたから良かったんじゃないでしょうか。
    また挑戦できますしね。

    富士山編終わりですが、富士山の再現度がかなり高かったです。
    おみやげ屋まで忠実に再現するとはスタッフGJだと思います。

    アニメ ヤマノススメセカンドシーズン10話感想です。

    富士山7合目から始まってましたが、7合目の岩場は長くて険しいです。
    一番体力使うところじゃないでしょうか。
    あおいの体力はもう0よ・・・。
    高山病になってしまいダウン。

    ひなたとここなは先に行くことに。

    焦るあおいですが、高山病はおりないと治りません。
    山は逃げない何度でも挑戦できるってそのとおりですね。

    富士山は星がよく見えます。
    天体観測できますね。