DS

    ここでは、「DS」 に関する記事を紹介しています。

    今更ながらパワプロクン9買いました。
    なんで今頃12じゃなくて9かというと某スレ見てたら欲しくなったからなんですけどね。

    それで早速サクセスモードでさすらいのナイスガイをしたのですが、結構むずいですね。

    何も見ずにやってみましたがチームが弱すぎ。能力上がりづらい。
    空腹ですぐ体力が減る。キングコアラーズtueeeeeeなど。

    何人もの犠牲をもとにやっと最後までいきましたが。
    チームは水曜の全体練習でチーム能力あげないとマジ弱いです。
    逆にあげるとお前ら商店街の草野球チームかと小1時間問い詰めたくなるほど強くなりましたけどw
    仲間だとムシャ、カニ、ジャムおじさんみたいのが鉄板ですね。ピエロ、じもん、すいま、でんしは微妙。あと1人は出せてないです。すいまにいたっては仲間にしてもほとんど登板機会がなかった。

    能力はバンザイメータをフルにして、練習器具ゲットした後にやると面白いようにあがりますね。あとイベントでもそこそこあがるし。

    家問題は武美の家に転がり込みました。家があるのはすばらしい。
    メイドは彼女にポイント使わないと仲間にできんのか。無駄に通ってしまいました。

    しかしかなり楽しいです。スペースキャプテン編も期待大です。
    超執刀カドゥケウスを暇つぶしに買ったらはまりました。
    本当に手術をしているみたいで、うまく手術ができると
    ゴッドハンドだぜと心の中で思ったり。

    しかしこれむずい。
    ギルスがでてから一度死ぬのは日常茶飯事。
    さすがアトラス。
    楔型のギルスは嫌がらせにしか思えん。

    そんなこんなで5章まで進んだけどやりすぎで
    指がいたいし、集中力使うから終わった後だるだる。
    でもまたやりたくなってしまう。

    今度はwiiのでも買うかな。