漫画

    ここでは、「漫画」 に関する記事を紹介しています。

    1年以上ぶりにアザゼルさんの新刊がやっと出ました。
    休載してたんですっけ?

    12巻はひたすらうんこですw
    うんこ嫌いな人は絶対見ないほうがいいです。まじで。
    うんこということでべーやんが活躍します。
    パロもいろいろひどいです。
    アニメのネタには適していないので3期は当分先になるかと思います。
    侵略!イカ娘 12巻買いました。

    限定版にはDVDがついてるそうですが、どこに売っとんじゃー。いや全滅だ。

    というわけで通常版購入です。

    12巻では、鮎美がイカちゃん相手にマシンガントークかまします。
    人間以外なら平気とか。

    イカちゃん以外に、千鶴と早苗も人外認定されていますw

    どうでもいいですが、渚と学校の先生が姉妹だったなんて驚きですね。

    しかし相変わらず侵略する気ないゲソね。
    このマンガがすごい!2012オトコ編第一位につられて買ってしまいました。

    ブラックジャック創作秘話

    立ち読みしている週刊少年チャンピオン(おもにイカちゃん目当てで。弱虫ペダルも読んでるけど)に連載されているのは知ってましたが、まさか単行本化しているとはしりませんでした。

    中身は題名の通りブラックジャック創作に関するエピソードが描かれてたもの。

    手塚治虫先生の笑顔が素敵です。マンガにかける情熱が半端ないです。神様はやはり違いました。

    しかし、編集者がブラックにしか思えないのは自分だけでしょうか。苦労が半端ないです。
    嘘だと思ったら、原稿を上げずに手塚先生はアメリカに飛んだはぜひ読んで欲しいですね。
    修羅場ってこんなものかと思えます。

    カベさんも強烈な個性を放ってました。破天荒っぷりがすごいです。

    手塚治虫先生知っている人なら満足できるはず。知らなくてもすごいと思えるはず。
    さすが第一位ですね。オンナ編の1位も買ってしまうかも。

    ブラック・ジャック創作秘話~手治虫の仕事場から~ (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)
    吉本浩二

    ブラック・ジャック創作秘話~手治虫の仕事場から~ (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ)
    竜の学校は山の上 九井諒子作品集 昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN) うどんの女 (Feelコミックス) 手塚先生、締め切り過ぎてます! (集英社新書 490H) 花のズボラ飯
    by G-Tools