ルーンファクトリー3

    ここでは、「ルーンファクトリー3」 に関する記事を紹介しています。

    前回ソフィアと結婚したわけですが、なんとこどもが生まれました!!

    男の子か女の子か選べるのですが、女の子にしました。
    妊娠後いつ生まれるかなぁと思ったら1季節もたたないうちに生まれ、あっという季節が通り過ぎ、1年過ぎました。
    で子どもなんですが主人公によく似てます。しかもしゃべります!
    冒険にはつれていけないみたいですが、パパの嫁になるとかパパ大好きとかパパと一緒にいくとかなかなか可愛いことを言います。

    なんとルーンファクトリー3では3人も子どもができるそうなのであと二人がんばりたいと思います(マイスが)。

    しかし本当に自由度が高いゲームですね。
    特にストーリーの縛りがないので、ただ釣りしたり、作物を育てたり、一年中寝たりとフリーダムさが素敵です。

    ついに悩んだ末結婚しました。

    嫁はなんとソフィアです。
    ダリアかカリンかソフィアで迷ったんですが、気持ちとは逆の言葉をいうソフィアと結婚したら、ひょっとしたら治るのかと思い結婚しましたが、まったく治りませんでした(笑)

    プロポーズした次の日に消えちゃうし。
    ラスボス倒して結婚したらいつの間にEDだったと思ったらまだ続くんですね。

    新婚生活最初の日にソフィアが実家に行ったので初日から離婚の危機なのかと思ったり、依頼で普通に他のヒロインといちゃいちゃしているし意外とフリーダムなんですね。

    何はともあれ一応クリアできてよかったです。
    やっと交流祭まで終えて意中の相手にプロポーズする所まできました。
    ダブルベッドは購入済みだったので、後は婚約指輪を作り、ヒロインに告白するだけです。

    はてさて誰が嫁になるやら自分でもまだ決めかねてます。
    10のヒロインが4人いるので困りものです。