キャサリン

    ここでは、「キャサリン」 に関する記事を紹介しています。

    キャサリンで出てくるラムコークが非常に気になっていたのですが、スーパーに売ってないし。
    バーまで行くのもちょっとなぁということで自作してみました。

    まずは材料調達ですが、コーラはまぁどこでも手に入るのでいいとして。

    ラムですが、近所のスーパーの酒売り場にありましたので購入。
    スーパーになければ酒屋に行けば大抵売っているはず。
    東急ハンズにもおいてありました。

    ラムコークのレシピを見るとライムもありましたが、1個198円だったので購入断念。

    早速かったラムを見てみるとアルコール度数が40度も!!
    そのまま飲んだら悪酔いしそうです。

    レシピをみると
    ラム 45mlに対しコーラ適量で割るそうです。

    さっそくやってみましたが、コーラ少なめだとかなりカーっときます。
    ラムのほろ苦さが強かったので、コーラを気持ち多めにするとラムのほろ苦さがちょうどいい感じにマッチして飲みやすくなりました。

    逆にコーラ入れすぎると微妙な感じです。

    コーラ少なめ、気持ち多め、多めと3杯試して飲み終わる頃には、足元がちょっとフラっとしました。
    すごく飲みやすい分調子飲むとヴィンセントみたいにへべれけになってしまうので注意です。

    ラム
    ↑今回使ったラムです。もうほとんど残ってないですw
    キャサリンクリアしました!

    今回は、エンディングなどクリアするまでみないほうがいいネタバレが多いので未クリアの人は見ないことをおすすめします。

    金髪キャサリン一筋で進めてきましたが、

    なんと金髪キャサリンは、夢魔、つまりサキュバスだったんだよ!!
    な、なんだってー!!


    と思わず書いてしまいましたw

    そして犯人はヤスではなく、マスター。若本御大がいい味出しすぎです。

    そして、エンディングは、ヴィンセントが金髪キャサリンにプロポーズして、魔界にいってしまいました。
    選択肢を金髪キャサリンのメーターがあがるように選んだ成果があらわれたようです。

    金髪キャサリンもエロかわいいですが、金髪キャサリンのパパも何気にかわいいです。

    そして、魔界で夜の帝王になっているヴィンセント。やりたい放題なゲームですw

    ちなみに妹の場合は、メガネキャサリンと普通に結婚してました。つまらん。実につまらん。

    一応クリアしたのでメインストーリーは一旦終了の予定。
    バベルのために、ノーマルやろうか、ラプンツェルクリアしてないし、クリアしてみるか検討中。

    easyとUNDOがなかったら、簡単にクリアできなかったです、はい。
    裏技じゃないけど、何のブロックかわからないやつは、UNDOすると別のブロックになることがあります。
    ジャンプ台になるまでUNDOしまくると結構楽に進めましたw


    やっと第7層までクリア。

    だんだんとボスも仕掛けもステージの長さも面倒になっていきます。
    そして他の羊達も大分減ってきてきました。

    でもステージは大分慣れてきたので、easyレベルならどうにかなりそうです。
    UNDOマジ天使。

    メインのキャサリンストーリーは、別れをきりだしてトイレでフルボッコするところまで進みました。
    しかし、リボンを体にまきつけた写メやばいですね。R15なのもうなづけます。