ランスシリーズ

    ここでは、「ランスシリーズ」 に関する記事を紹介しています。

    ランス・クエストではなく、ランスⅥを今さらながらクリアしました。
    ブログの更新頻度がほぼ0だったのは、ランス・クエスト、ランスⅥに夢中になっていたから。

    ランス・クエストでしらないキャラいるなと思ったらランスⅥクリアしてませんでした。
    最後にプレイしたのが2年以上前って……。
    かなり積んでましたが、連休中に消化完了。

    一気にやったので疲れました。
    まぁ、サイゼルとかミれたから満足。
    バットンは9で再登場かな。

    おかげで夏アニメが消化できませんでした。
    もう秋アニメの季節なのに・・・。

    暇を見つけて消化したいと思います。
    ランス・クエストクリアしました。

    毎日終電でなかなかプレイできませんでしたが、一応メインストーリーはクリアしました。
    総プレイ時間が3日になってましたが、寝落ちしてたからでしょう。


    ボリューム的には25~30時間。慣れればもっと早くクリアできるかなと。

    今作はスキルの使用制限があるので若干難しいところがありましたが、それが逆にヌルゲーにならなくてよかったかなと。

    おかげでいろいろなキャラを使わざるをえないので意外と使えるキャラを発見できたり。

    今作は次作のつなぎなのか、ストーリー的にはあまり進展はなかったですが、
    リセットかわいいよリセットに尽きます。

    後日談でランスの子を宿している人が何名かいましたが、ランスチルドレンがどこまで増えるのか楽しみです。

    ネットワークのランキングも見ててよかったです。
    ランス9でもぜひやってほしいです。

    ハニーが1600万匹やらてました。おそろしや。

    あえて不満をのべればウルザが出てきたのにエッチシーンがないやんけ。
    アールズコートもないやんけ。

    今後はペースを落として追加クエストシナリオなどやってきたいです。

    その前にアニメの未消化分消化しないと・・・



    ランスクエスト絶賛攻略中です。

    今作ではスキル数の縛りがあるからなかなか気が抜けません。
    スキル温存しないとすぐにクエスト失敗するし。
    カラーの潜入時にはなかなか苦労しました。

    やっとこさ禁欲モルルンにかかりましたが、ホモのランスを見てみたかったりやっぱ見たくなかったり。

    発売日の次の日というのにネットワーク接続してみると16100人もの同胞がプレイ中です。
    これは2万本ちかく売れてるんじゃないでしょうか。
    しかしまだクリアしている人はいないか殆どいない状態。
    終盤までいっている猛者がちらほらいますが。

    ヤンキーが殺された回数がカウントされている理由がよくわかりました。
    絶滅するまでやってもやりたりん。878431匹もう死んでますが。

    サチコは345851回死んどるし。
    そのうち10回自分のせいです。

    結構性能いいんですがね。サチコ。
    さてレベル35以上の美女を探す作業に戻りますノシ

    ランス・クエスト