とある科学の超電磁砲

    ここでは、「とある科学の超電磁砲」 に関する記事を紹介しています。


    「とあるシリーズ」3号連続大プッシュキャンペーン応募者全員プレゼントの
    とある科学の超電磁砲・とある魔術の禁書目録 冬川 基 ILLUSTRQATIONSが届きました!

    コミックや付録、電撃大王の表紙やとある魔術の禁書目録初回限定特典の小説の挿絵など39P。

    大体はみたことありますが、見たことないのもあったので良かったかな。
    欲を言えば描きおろしあると嬉しかったかも。
    以前ローソンでやっていた、とある飲料の販促活動で当選したゲコ太ストラップが届きました!!

    さっそくゲコ太とご対面。

    ゲコ太ストラップ

    ゲコ太かわいいですね。
    とある飲料の販促活動がちょっと自己主張しすぎな気がしますが。

    普段使いにもよさそうです。

    とある魔術の禁書目録ⅡBD4巻特典、とある科学の超電磁砲SS②4話感想です。

    オレンジ事件が終わったかのように思えたが、事件の黒幕も目的もわからない状態に。
    レッサーと再開した美琴はレッサーに連れられ、ニホンダルマ北門店へ。

    そこには、ベイロープ、ランシスの他にフロリスという白人の少女も新登場。

    バックヤードで事件の整理を行うレッサーと美琴。
    事件の背景には、学園都市を狙った大規模なテロの疑惑が。オレンジ事件もその一部に過ぎず、次の事件がすでに始まっていた。
    その名も死のネックレス。ウランが出てくるそうです。

    人食いアリよりも恐ろしい話になりそうですが、死のネックレスが出てきたところで終了。
    今回は、ほとんど進展ありませんでした。

    とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    とある魔術の禁書目録II 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    田中雄一

    関連商品
    [予約先着外付け特典DVD付]とある魔術の禁書目録II 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
    by G-Tools