とある魔術の禁書目録

    ここでは、「とある魔術の禁書目録」 に関する記事を紹介しています。

    劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」感想です。

    禁書目録と超電磁砲の主要キャラがほぼ全て出ていて豪華でした。(姫神も出てたw土御門の妹は出てなかった気がしたけど)

    劇場版の主要キャラであるアリサも可愛かったです。

    劇場版でも上条さんはインデックスに噛まれたり、
    女の子の裸を見たり、怪我して入院したり、説教したり、そげぶしたり、男女平等パンチしたりと
    やっていることはいつもと変わらないですね。

    そしてステイルさん弟子がいたのね。しかも女の子3人も!
    やはりこいつロリコンじゃねーのか。(原作に読んでないからすでに出てたらすまんちょ)

    そして劇場版ではインデックスとアリサのお風呂シーンがあるよ。アリサは巨乳。
    アンケートでよかったシーンを3つあげてくださいと書いてありましたが、お風呂シーンと書いた人は正直に手をあげましょう。
    やっていることはいつもと同じでも、作画や音楽はかなり違いますね。
    戦闘シーンとかぬるぬる動くし、音楽がキーワードでしたが、音響がいいとライブのシーンは鳥肌たちますね。
    テンポもいいし気合の入ったいい作品だと思います。

    ■おまけ

    サイン入りのポスターが飾ってあったので記念撮影しました。

    ■更におまけ

    劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』の入場者プレゼント第3弾ゲットしました。
    画像が悪いですが、5コマともねーちんでした。


    これは、とある魔術の禁書目録の前売り。
    インデックスなのに超電磁砲verにしました。
    なぜなら超電磁砲の方が好きだから。
    2期も制作決定しましたし来年が楽しみです。
    とある魔術の禁書目録Ⅱ24話感想です。

    最終話だけあって最後を締めくくるにふさわしい

    上条さんのお説教+男女平等パンチを拝むことができました

    浜面はいかにも三下乙wって感じでしたがググったら三期では活躍しそうですね。

    それにしても御坂美鈴恐るべしwww
    上条さんもインなんとかさんも一方通行も屠るそのキャラ強烈です。
    もっと早く出てきて欲しかったwww
    おっぱい92センチは余計だろw娘はまだ成長途中なのにw

    そして最後もお約束の当麻入院+インデックスに噛み付かれるの黄金パターンで終了。

    なんかすっきりしない感じがしますが、三期に期待です。