お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ

    ここでは、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ」 に関する記事を紹介しています。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話感想です。

    いきなり兄貴の妄想から始まった、(しかもエロゲー式選択肢付き)と思ったら、なんと今日は奈緒と一日二人っきり。
    ついに一線だって超えちゃうのか!?と思ったら、奈緒のメイド服姿。
    しかもお兄様とかいってるし。兄貴は動揺している。効果はばつぐんだ。

    順調に進むわけがなく、マヨネーズぶっかけ。
    着衣シャワーとエロ方面いっちゃうのかと思ったら、謎の不審者乱入。
    と思ったらAGE探検隊でした。予想通り。ぶれないです。

    エロ本古紙回収に精を出すが、回収日違うし。エロへの情熱はすごいを通り越してきもいです。
    あげく兄貴風邪ひくし。

    そして、彩葉襲来。
    更に、近藤さん襲来。

    3人に介抱される兄貴だけどなんか羨ましくない。
    おかゆとプリンぶっかけられるてるし。

    最後は、
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
    無事終了。観察日記なかったのは残念ですけど。

    兄貴というか登場人物のほとんどが予想外の変態っぷりでした。
    意外と楽しめました。良作でしたね。
    コミックも買っちゃったし。
    また、続きをみたいものです。

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!
    by G-Tools
    お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!4巻読了。

    アニメから入って4巻からコミックを買いましたが、すでにアニメで放映されていました!!

    4巻はほぼ100%BL大好き近藤さん絡みの話です。

    近藤さんファンは必読じゃないでしょうか。

    アニメのみならずコミックでも兄貴がBL本に犯されているのには同情しました。

    あっ、ちゃんとコミックでも黒パンストパンチラしてましたよ。

    兄貴の妄想もばっちりきもかったですw




    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 11話感想です。

    奈緒の下駄箱に入っていた腐ったイカ。腐ったイカの匂いは想像できません。

    それをトイレに流そうとする奈緒。素手でもつなんて漢すぎます。

    唇フェチのクローンお姉さんにロックオンされた奈緒の慌てっぷり、動揺っぷりがなんか新鮮です。

    救世主お姉さんも合わせてド変態ですw

    厨二に走る兄貴に惚れ直す彩葉も変態です。

    もはやこれは変態の森ですね。

    警察にぱくられる兄貴はもう救いようがない変態兄貴です。