IS<インフィニットストラトス>

    ここでは、「IS<インフィニットストラトス>」 に関する記事を紹介しています。

    IS<インフィニットストラトス>2 12話感想です。

    ついに最終回。

    最後に温泉シーンがキタと思ったら、
    一夏がのぼせて浮いて終了とは・・・締まらねえw
    湯気が仕事しすぎなのでBD買えということでしょうか。

    ISはバトルするよりも日常回をやってた方が面白いですね。
    IS<インフィニットストラトス>2 11話感想です。

    今回は修学旅行。

    修学旅行でなぜ温泉シーンがないんじゃー!!
    と思った人も多いかもしれない。

    だが、和菓子を食べるラウラちんが可愛かったから許す。
    IS<インフィニットストラトス>2 10話感想です。

    10話はメシマズ嫁セシリアが奮闘してました。

    一夏はそろそろ爆ぜてもいいと思います。一夏に身体測定させるなんて恐ろしい学園だぜ。

    被害者一覧
    箒・・・からあげに香水やらからしをぶっこまれて次の日欠席
    シャル&ラウラ・・・ポトフに彩りが足りないと何かをされて食あたり
    鈴・・・酢豚を作っている最中、火力が足りないとセシリアのISで部屋を破壊される

    簪のキャラ弁すごいですね。力入ってました。

    セシリアは結局お弁当を作れず、一夏の部屋でおにぎりを作ってました。
    あのシーンは何かあらぬ誤解を招きそうな演出でしたがw
    今回はセシリアの一人勝ちでしょう。

    一夏達がイチャコラしている裏で、束が何か企んでますが、どうなるんでしょうかね。