ちょこぱい

    ここでは、「ちょこぱい」 に関する記事を紹介しています。

    ちょこぱいをオールクリアしたので、感想を書きます。
    期待通りの出来で楽しめました。
    各ルートとも出来にばらつきがなく、キャラの個性を生かしていたと思います。
    一ヶ月ほど前にマスターアップしたのに音声に問題があったのが残念ですけど(はやくパッチができることを期待)その分を差し引いても値段以上の価値はあったと思います。今回眼鏡っ子がいないのが残念でしたが、さりげに恋Qとゆめくみの世界とリンクしているので前作をやった人はさらに楽しめたと思います。
    人外ものは終わりみたいなので、FD出して欲しいと思います。
    点数は88点です。
    スポンサーサイト
    初めからやり直してハーレムルートに入ったら新しい選択肢があったので、選んだら、麻衣ルートに入りました。
    おまけみたいなものなのですぐおわりましたが、終わり方が恋Qのアレを思い出させるものでした。
    やっぱ姉妹だからですかね。
    んで、終わったあとにオールクリアおめでとうという画面がでたのでコンプしたのでしょう。
    期待通りの出来で満足でした。元は十分とったと思います。
    ハーレムルートクリアしました。ひたすらハーレムだったわけですが、一番キャラがいきいきしていたと思います。
    フランユーザー登録は笑えました。会員登録すると何がもらえるのやら。
    操とアリアのフェラチオ勝負や香菜の仲間はずれいやー発言。
    なかなか笑えました。リオのシッポこきがあればなおよかったのですが…。
    さて、最初からもう一度やるとしますか。