けいおん!

    ここでは、「けいおん!」 に関する記事を紹介しています。

    けいおん!の劇場版をみてきました。
    朝早くからだったのか7割ほどしか席埋まってませんでしたね。

    んで映画の内容ですが、卒業旅行とあずにゃんをからめていて
    2時間くらいの長さでしたが、中だれせずテンポよくすすんでました。

    けいおんファンなら見て損ないです。

    グッズも買いました。ジグソーパズル(1000ピース)とクリアファイル。
    入場時にはポストカード(画像右下)もらいました。
    澪ver.と書かれていて、うらには澪らしい歌詞が書いてました。


    一旦連載が終了したあのけいおん!が再連載スタート!!ということで
    まんがタイムきららを久しぶりに買いました。


    けいおん!連載再スタート!


    表紙を飾る4人ですが、若干大人びた気がします。

    イカネタバレですが、
    晴れて同じ大学に進学した4人は同じ寮に住んでいます。

    入学式では4人のスーツ姿も見れました。髪を下ろしたりっちゃんのレアな姿もみることができました。
    曽我部先輩や軽音部に4人と同じく入部した、吉田菖、林幸、和田昌の3人の新キャラも登場で、ますます盛り上がりそうです。

    巻末に書いてましたが、4/28発売のまんがタイムきららキャラットでは、梓たち高校生編のけいおん!が連載するそうです。

    まんがタイムきらら 2010年 05月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2010年 05月号 [雑誌]

    まんがタイムきらら 2010年 06月号 [雑誌] Cut (カット) 2010年 08月号 [雑誌] TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2 スーパーエンタメ新聞 アニカンR48 秋山澪×日笠陽子 けいおん!!スペシャル 【超ANIME特集】[雑誌] けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

    by G-Tools