電波女と青春男

    ここでは、「電波女と青春男」 に関する記事を紹介しています。

    電波女と青春男3巻読みました。

    3巻はツィオルコフスキーの祈り(ペットボトルロケット編)から軒下少女(野球編)が収録されてます。

    原作どおりの流れまったり進行しています。

    3巻ではなんとメメのお風呂シーンが・・・誰得?

    野球編では社が登場しています。
    原作読んで思いましたが、かなりきわどい服装ですが。
    マンガもやっぱきわどいですw

    エリオといい社といい胸見えんだろ絶対!!


    野球するエリオは上から横から見えます。
    プールに行くときの社は下乳丸見えです。
    リューシのキャミはなんかえろいです。
    前川さんは鉄壁です。

    照れるリューシはなんかニヤニヤしてしまいます。

    そんなところです。

    電波女と青春男第12話「秒速0.00000000198センチメートル」感想です。

    TV最終話では、お祭りの主導権をめぐってついに決戦の時が、
    決戦の場に誰も呼んでいないメメ監督が。
    出番がなければ自分で作ればいいじゃないって、ごもっともです。

    そして、ピッチャーの前川父は逃走、代わりエリオが投げることに。
    とはいえ、エリオにピッチャーの経験があるわけなくマウンドで野球入門読んでいます。
    キャッチャーもお手上げ。投げやり気味にしまっていこーぜーと叫ぶ始末。
    真はメメ監督により補欠。
    前川父の捜索をすることに。メメ監督情報によると駅前の漫画喫茶や映画館へ行くらしいって何故知っている。
    真は拒否るもメメ監督に弱みをばらされそうになり、しぶしぶ従うことに。

    そしてプレーボール。
    エリオが投じたボールは、すごい山なりな放物線を描き…。キャッチャーのミットへ。
    しかし、超スローボールです。タイミングとりづらそう。

    前川父を捜索する真。自分語り乙。

    あっさり自分探しをしているという前川父発見。
    花沢さんにぶるってます。

    おっさんに説教する真。
    おっさんをどうにか説得し2人乗りでグラウンドへ。

    グラウンドへ戻ると4回終わって、
    都会2ー0商店街
    と2点差で負けとるし。

    そして代打、マコくん
    ヒーローは遅れて現れると自分でいったよね。
    リュウシのおーえんがすごいハウリングボイスです。

    そしていざ打席へ。
    狙いは初球。
    振り遅れながらもバットに当てた丹羽選手。
    作画がスポコン風になっています。
    それは置いといて、通天閣打法並に打球は大空へ。
    ただのライトフライかと思いきや、孔明ばりに風がふいてきて、(多分社のせい)
    ボールは川へぼちゃん。つまり、結果は、

    ☆彡ホームラン☆彡

    イトコ、かっけー。かっけーんすよ!

    で、試合結果は…。

    社いなくなってるし。
    夕方になってるし。
    って終わりかよ。

    お祭りは、メ◯オはとなにかと不完全燃焼かと思いきや、BDorDVDの7巻でTV未放映の13話をやるそうです。
    7巻待ちですか。残念です。

    全体的な感想としては、動くエリオやその他キャラがかわいいですね。リューシと前川さんが上出来でした。
    一つ残念だったのが、どうせなら、2クールでやって欲しかったです。
    原作だとこの後に、水着回満載でであろう海水浴と文化祭があったのに、8巻のあれは正直微妙ですが。
    というわけで、水着回のために2期やって欲しいです。

    電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

    関連商品
    電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
    by G-Tools

    電波女と青春男第11話「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」感想です。

    暇をもてあます真。
    外を歩いているとへそ出し前川さんと遭遇。
    前川さんの家でお昼を食べることに。

    エリオが入っている自転車のカゴに入りたいという前川さん。
    カゴの中にみごとにおさまりましたが、ノリ心地はよくないとのこと。ドナドナドナドナドナ~。

    前川さん家に到着。お着替え前川さん。何かのコスプレらしいですが分かりません。
    お昼ができるまで庭で時間をつぶす丹羽くん。

    そこにはトメイトーを盗もうとする社が。完全に不審者です。
    前川さんの許可を得てトマトを食べる社。
    ドリーム感謝効果で破滅回避ポイントが上昇して真の寿命が5増えたそうです。

    トマトを食べてご満悦の社。アラレちゃんのキーン走りで去ってきました。

    お昼は焼きうどん。何故か前川さんの胸をみながらいただきますする真。
    何をいただくつもりだ。
    嫁にするなら前川さんだね。

    食後ゲームに興じる2人。どうみてもスーファミのマリオカートです。
    なんか雰囲気いいし。前川さん顔あからめてるし。

    恋人にするならやっぱ前川さんだね。
    帰り際にさりげに告白する前川さん。それを華麗にスルーするにぶちー。
    ぴろぴろりん。青春ポイントが3上がった。

    前川さんルートが見たい人は原作7巻を買うべし読むべし。

    前川さん回終了。
    続いては、リュウシと電話。なにこのリア充っぷり。ホビロン。
    途中で星を見に行くぞーとエリオ乱入。ぷち修羅場に突入。
    匂いでリュウシと分かるエリオ。さすが電波女。

    スマキンエリオに試合観に行くかとさそうもあっさりお断りされました。

    そしてバスケの試合。
    ミッキーに彼氏と言われ動揺するリューシ。
    なんかいい雰囲気やんか。

    そして体育館にはまたまた社が宇宙服着込んでいます。
    そこに中島と花沢さんもやってきました。
    なんと二人は見学デート。付き合っているそうです。

    ちなみにリューシは中島に告白して玉砕してます。

    第3Qからリューシさん出場。初めての試合で、緊張気味の様子。
    プレーもなかなかぎこちないです。
    ファールしているし。

    そんな中でフリースローのチャンス到来。
    社にはっぱかけられ修造ばりの応援をするにわちー。なんかじんたんぽくねと思ったら中の人一緒じゃん。
    あえていうなら、にわちー、かっけーんすよ!
    男気男っぷりを発揮したにわちーに答えるかのようにフリースローを2本とも決めたリューシ。
    光り輝いてました。
    地味に社がかっこ良かったです。

    あれ、女々たんでてきてないじゃん。タイトルにもなっているのに。残念でした。

    電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

    関連商品
    電波女と青春男 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
    電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
    by G-Tools