2011夏アニメ

    ここでは、「2011夏アニメ」 に関する記事を紹介しています。

    リアルタイムピングドラムって

    なんか一気に話進みすぎだろ

    けんざんしんでるし、たぶき刺されるし、痺れるだろうって行っている場合じゃないだろう
    しかも冠葉とすりつぶさないこが兄弟とか

    運命の輪まわりすぎ


    陽毬死んじゃうの?
    しかもかんばがかなーりの悪い組織で暗躍しとるし。

    ファビュラスマックスも死後になりつつあるね。
    スポンサーサイト
    ロウきゅーぶ!2話感想です。


    男子バスケ部はただのDQNだと思ったら、もっと練習してうまくなりたいと向上心があったんですね。
    でもそれで女子部を廃部に追い込むのはどうかと。

    いまいち煮え切らない主人公に美星がバスケから逃げるなというがあまり効果なし。

    同級生と遊ぶ主人公。フリースロー10本をあっさり決めるももやもやは晴れず。

    先に帰った主人公。帰りに智花と会い家に招き入れる。

    家に連れ込んだ主人公。智花と1on1することに。負けたらもう一度コーチすることに。
    主人公が貫禄の勝利。
    智花が今のバスケ部にこだわるわけが明らかに。
    そんな智花の話を聞いて火がついた主人公。
    智花泣かしてます。まじで。

    智花はアメピグみたいので主人公がまたコーチをしてくれることを報告。便利っすね。でもなぜ桶を漕いでいる。

    主人公が謝ろうと決意し、扉を明けるとそこにはメイド服姿のメンバーがおかえりなさいませご主人様と
    デジャヴな展開で2話終了。

    主人公がロリコンに目覚めたのがこわいです。
    ロリコン+スポ根でロリ根アニメといっても過言ではないでしょう。
    とりあえずもっとバスケ分増やしてくれと思います。

    ■おまけ
    ロウきゅーぶ!ってなんぞや。

    そういえばバスケの話だな。

    バスケットボール部

    籠球部

    ろうきゅうぶ

    ロウきゅーぶ!

    謎はすべて解けた!

    お後はよろしいようで。

    ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
    ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    関連商品
    ロウきゅーぶ! (限定版)
    ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉
    ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花
    ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆
    ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた
    by G-Tools
    ゆるゆり1話感想です。


    4文字シリーズはけいおんやみなみけみたいに比較的安定しているなわけですが、

    ゆるゆりは、1話みたかぎりだと

    ゆるい
    百合
    姉がやばい
    ごらく部
    主人公が空気
    特徴がないのが特徴

    正直微妙です。2話つまらなかったら打ち切りしそうな勢い。