輪るピングドラム

    ここでは、「輪るピングドラム」 に関する記事を紹介しています。

    輪るピングドラム第5話感想。

    5話は、生存戦略ありました。

    いつもと違うのが、冠葉と晶馬の兄弟ではなく、苹果と晶馬の組み合わせ。
    こいつら夫婦かと思わせる感じがたまにしますね。

    今回クリスタル様は、苹果にマジギレ。
    雌豚やら、てめぇの腐った妄想の垂れ流し、もとい運命日記とか、
    あげくには、つばを吐いて、この脳みそド腐れゲロ豚腐れビッチ娘が!と暴言の玉手箱。

    クリスタル様がすごかったですが、もっとすごいのが苹果。

    ボッシュートで穴に落ちたはずが、エクソシストばりの体勢から生還。パンツ丸見えでしたが。
    しかも手枷を無理やり破壊して、ペンギン帽子をぶん投げる荒業っぷりを披露。

    そのせいで冠葉とペンギン1号がぼろぼろの雑巾になったのは言うまでもないですが。
    それにしても無駄に轢かれている場面が長かった気が、普通死んでますよあれ。

    帰ってきたペンギン1号を手当している2号と3号が可愛かったです。
    兄貴が何をして大金を手に入れたのかは原作でもアニメでも明らかにされませんでした。

    次回のが重い話になりそうです。

    輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
    輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    関連商品
    未定
    ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)
    うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
    劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
    機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
    by G-Tools
    ファビラスマックスなアニメ輪るピングドラムの原作小説(上)読了。

    ネタバレだらけなので感想は追記に書きます。
    輪るピングドラム第4話感想です。

    生存戦略~~~!!がなんと今回ありません。
    なんか牛肉のない牛丼みたいです。

    今回の主役はデスティニーストーカー少女苹果。
    いまやすっかりレビュラー化している気が。

    朝から高倉家に舞う☆。
    ってあれ、苹果が陽毬と朝ごはん作ってるし。
    3ちゃん(ペンギン3号)も手伝ってます。
    2号はよだれがナイアガラの滝のようです。

    遅起きの弟。兄は爆睡中。1号は立ったまま寝てます。
    苹果がいることに弟。そりゃ驚くわ。

    特製行楽弁当デラックスの完成。お重の弁当とはすごく美味しそうです。
    陽毬のでこも灯台のように光り輝いてます。
    苹果も2号も3ちゃんも思わず、拍手する出来栄え。

    卵をもって走りまわる3ちゃんを追いかける2号。面倒だからって、3ちゃんごと食べるなw

    弁当を作ったのは、多蕗とデートという名のストーカー行為に及ぶためだという。
    偶然を装い、昌馬も公園へ同行することに。
    兄貴は別の用事があるとか。

    地下鉄で移動する昌馬と苹果。
    運命について聞く昌馬。運命は大事なミッションだという苹果。
    弁当を食べる2号。

    今週の標語は置き引きに注意!

    回想。
    ピングドラムについて考える兄弟。1号の頭をコーヒーカップを置く台にする兄。
    2号の頭にろうそくをたてる弟。とても熱そうです。

    回想終了。

    中吊り広告にある運命の恋とかいてあるミュージカルの広告に反応する苹果。

    ニュースでは逃走したスカンクのキヨシ君が放映されてます。背中にはあのペンギンマークが。何なの一体。

    突然頭の中でミュージカルを始めてます。すごく少女漫画っぽい絵柄です。
    駄目だこの苹果、はやくどうにかしないと。

    やっと公園に到着。
    スカンクに殺虫スプレーをかける2号。
    怖いもの知らずです。挙句には食べようとしているし。

    命の危険を感じたスカンクの渾身の屁が苹果を直撃。
    すごく臭いです。

    あまりの臭さに野鳥がばったばったと地面に落下しています。

    服を取り替える2人。サイズぴったりだね。
    池で泳ぐ2号。鯉を食らってます。

    公園にやってきた多蕗。私服ダサー。しかし、なんと彼女のゆりっぺも一緒。
    再びミュージカル。ファビラスマックス。

    一方兄貴はファミレスに。謎の人物からのメールでやってきた様子。
    1号はウエイトレスのスカートのぞくなw
    兄貴を声をかける謎の女性。
    1号は某教授みたいに手鏡つかっているし。そこまでしてパンツみたいか。
    なんと女性は、「高倉冠葉恋愛被害者の会」のメンバーだとか。
    兄貴はみごとにはめられてる様子。天罰だ。

    再び公園。野鳥を見る人多すぎ。

    お昼ごはんで特製行楽弁当デラックスが火を噴くぜと思ったら、カラスと2号により無残な姿に。
    結局ゆりっぺのお弁当をいただく一同。
    苹果いわくデパ地下の惣菜詰め合わせとか。
    また、ミュージカル。後何回あるの。

    12時30分のミッションをクリアし、15時のミッションへ。
    またしてもミュージカル。
    ムシケロインを買わなくては。

    苹果とゆりっぺのさしの会話。2号はゴミ箱漁ってます。
    カレー交換されていたことはバレバレだった様子。まあまあの味だそうです。
    靴も親切丁寧に処分してくれたようでってゆりっぺこえー。

    すっかりへこむ苹果。
    昌馬にも気づかない様子。
    ノートをのぞき見する昌馬。
    10時に待ち合わせ
    12時半にお弁当
    3時に吐息がかかってドキドキ
    4時、池のほとりで初めてのキス...♡

    残り15分でキスできるのか。
    もう見飽きたミュージカル。

    池で溺れた苹果にキスする作戦。ムチュー。
    池に飛び込む苹果。レッツデスティニー。リアクション芸人ばりに体張ってます。
    しかし、肝心の多蕗は消えてるし。

    池に沈む苹果。沈む苹果を目撃する昌馬。
    沈みゆく苹果。このままガメオベアかと思いきや2号が。
    まさか助けにきたのかと思いきや、お魚くわえてさってきました。
    相変わらず期待を裏切らないぜ。この2号は。

    溺れた苹果を助けたのはなんと昌馬。しかし勘違いした苹果はまたミュージカル。
    ちゃんと心臓マッサージと気道を確保して人口呼吸。キスの相手は昌馬でした。

    場面変わって赤坂見附駅。
    「高倉冠葉恋愛被害者の会」の女性が。なんか謎の会話してますが。
    その直後、誰かに突き落とされてます。
    これも日記に乗っているということは突き落としたのは苹果?

    謎を残して今日もデスティニー。

    輪るピングドラム 1 [Blu-ray]輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア) 未定 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱) 【Amazon.co.jp限定】ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー T-REXフィギュア付きコレクターズセット [Blu-ray] RAMONES 「RAW」(完全限定生産)オリジナルTシャツ付:B-type [DVD]

    by G-Tools