森田さんは無口

    ここでは、「森田さんは無口」 に関する記事を紹介しています。

    森田さんは無口 第7話感想です。

    いきなりテンションが高い美樹。
    好きな先輩と廊下ですれちがったとかなんとか、乙女ですね。
    机バンバンやりすぎw
    なんかこのAAを思い出しました。

              ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
    | / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /  
    ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                                 ン


    理想はそれぞれ。経済力。姑と別居。ってリアルすぎだろw

    美樹の好きな人はなんと女。残念。

    優しくて、気遣いができて、ちゃんと話を聞いてくれる人……
    森田さんのことじゃないかーい
    ってほほ染めてるし、まんざらでもない様子。
    森田さんひいてますけど。

    ママンに理想の男性像を聞く森田さん。
    それはパパンとのこと。
    熱いねヒューヒュー。

    そして柴犬子さん。ついに自分を宣伝。今更かい。
    森田さんは無口 第6話感想です。

    いきなり花柄とかレース付きとか何の話かとおもいきやハンカチの話。

    自分の匂いを気にする森田さん。思いっきり腋をクンカクンカされています。
    制汗スプレーがちょっと苦手な森田さん。制汗スプレーに思わずひゃっと可愛い声が漏れてます。

    雨が降る中傘がない森田さん。モブの男子が森田さんでいろいろな妄想をしてますが、
    雨やんでるし。よかったね。森田さん。
    森田さんは無口第5話感想です。
    今回は、通常通り3分30秒に戻ってました。

    森田さんはアイスが好きなのかよくあの無表情から読み取れるなと感心。
    幼なじみで人生半分以上付き合っているからこその芸当らしい。

    森田さんアイス食うの早いな。
    アイス屋でなぜかパフェ。
    国産完熟マンゴーを丁寧に丁寧に仕上げました
    さらにお値打ち価格サービス価格380円(税込)
    と下手なファミレスよりお得なパフェ。

    4人の顔がマジすぎますw
    結局4人で1つのパフェを食べてます。
    でかいけど美味そう。一人100円以下となるとすごいお得ですね。
    店員も何故か笑顔。

    ってオチなしか。
    ちょうど3分。ラーメンタイマーにぴったりです。

    森田さんは無口 theme songs: 森田さんは無口/遠回りして帰ろ!
    森田さんは無口 theme songs: 森田さんは無口/遠回りして帰ろ!
    MM first [森田真由 村越美樹 (CV:花澤香菜 戸松遥)] MM second [松阪花 三浦千尋 (CV:南條愛乃 早見沙織)]

    関連商品
    森田さんは無口 [DVD]
    森田さんは無口 ④ (バンブーコミックス)
    Punctuation!
    神サマといっしょ
    キャラクタードラマCDBOOK 俺の嫁 感情希薄タイプ&妹タイプ (CV 花澤 香菜 編)
    by G-Tools