神様ドォルズ

    ここでは、「神様ドォルズ」 に関する記事を紹介しています。

    詩緒がかわいすぎので、漫画の神様ドォルズを1~9巻まで大人買いしました。

    漫画阪の詩緒もドジっ子でかわいいですが、ちゃんと成長しているところも描かれているのでなおよしです。
    野郎キャラは勾司朗がかっこよいです。

    アニメはちょうど第4話で2巻まで放映されていますね。
    5話からは漫画でいう3巻。

    早く漫画の10巻でないかな。アニメでもはやくぶっ飛んだまひるの雄姿を見てみたい。

    神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
    やまむら はじめ

    関連商品
    神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ-隻・詩緒 (サンデーGXコミックス 10YEAR’S CHRONICLE)
    by G-Tools

    神様のメモ帳を見るつもりが神様ドォルズを見てました。

    1話~3話まで一気にみましたが、

    OPかっこいいですね。万華鏡みたいに切り替わる演出いいです。
    歌も耳に残ります。

    話の方はいまいちまだよくわかりませんが、

    詩緒がかわいすぎる

    主人公と一緒に住んでいる巨乳ちゃんもいいですが、詩緒は今期NO1ヒロインに勝手に決めました。
    頑張り屋でドジっ子でツンでケーキ好きですか。もうちょっと成長して欲しい感じはありますが。めっちゃいいです。

    神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)
    やまむら はじめ

    関連商品
    神様ドォルズ 3 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ 9 (サンデーGXコミックス)
    神様ドォルズ-隻・詩緒 (サンデーGXコミックス 10YEAR’S CHRONICLE)
    by G-Tools