はがない

    ここでは、「はがない」 に関する記事を紹介しています。

    先日はがないの一番くじで肉をゲットしましたが、
    まだ残っていたので今日やって来ました。

    今回はA賞の夜空がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    肉もいいけど夜空も(・∀・)イイ!!

    しかもちょうど最後だったとのことでラストワン賞もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    ラストワン賞は描きおろしポスターとのことですが、恐れ多くて開けられません。
    デザインは写真のとこにのっている奴ですね。多分。

    何気に一番くじでA賞とラストワン賞とったのは初めてなのでびっくりです。
    (B賞は超電磁砲の一番くじでとったことあり)

    今回C賞以外はあたりました。

    はがないサマサマです。


    今日から始まった僕は友達が少ないの一番くじやって来ました。

    5回やった結果B賞ゲット。

    B賞は肉ですね。
    A賞の夜空もよかったですが、肉だけでも満足です。

    一番くじのサイトを見ると2、30回もやっている猛者がいますが、すごい情熱と財力ですね。

    まだ残っていたらまたやるかも。
    はがない+2巻感想です。

    2巻で終了です。
    えー!と思ったけど、ラノベの方が佳境を迎えているのに、こっちで星奈エンドになってどう続けるんじゃいと思ったら、仕方ないなと。
    終わり方がgdgdですが。。。

    はがないも2期やるそうですし楽しみですね。
    8月終わりにいたち版も出るし。