モーレツ宇宙海賊

    ここでは、「モーレツ宇宙海賊」 に関する記事を紹介しています。



    コミケ3日間で55万人来場だと。
    参加された皆様お疲れ様でした。
    1日目だけ行きましたが、すごい人でしたw

    写真は、弁天丸職員専用 弁天乃湯セット

    ショルダートート写すの忘れました。
    中身はこんな感じです。
    湯のみは意外とでかいです。
    MADE IN JAPAN と意外と凝ってます。
    ポストカードと湯のみ、ステッカー、タオル

    プラスしてデザインアーカイブも買っちゃいました。
    Tシャツもありましたが着ないのでパス。

    並ばずに買えたのでよかったです。
    モーレツ宇宙海賊20話感想です。

    ついにキタ水着回だったのですが、いろいろと突っ込みどころ満載でした。

    羅列すると

    ・ケインの性格変わりすぎ
    ・白鳳女学院5年間の出場停止処分
    ・髭のおっさんってもしかしてゴンザエモン?
    ・茉莉花の自転車乗る格好。後ろからパンツ丸見えだろ
    ・三年生が頭脳はと言ってディンギー選抜でさぼっっているかと思いきや
    小林丸さんは出てる件
    ・ずるするグリュンヒルデ
    ・泳げなかったグリューエル
    ・ウルスラは意外と運動神経いい
    ・アイちゃんがヒロインになりそうな勢い
    ・ナタリアがやっと活躍w
    ・来週はチアキちゃんも出るよ

    まぁ来週もアイちゃん無双ですねたぶん。



    モーレツ宇宙海賊18、19話感想です。

    18話では、チアキちゃんのりのりでしたねw
    鬱憤溜まっていたんでしょうか。

    アイちゃんの操舵もすごいですね。宇宙みかん箱の上に乗って操舵する姿がりりしいですね。株価急上昇中です。
    ヤヨイちゃんも阿吽号使いこなしているし。1年ぱねーです。赤髪の子?陸戦で活躍するんじゃね。

    ジェニーさんの結婚相手まじ微妙。反逆ごっこって・・・ぷっ。原作通り乱◯パーティーだと公共の電波にのせられないでしょうけど

    リン部長は、18話でもみせつけてくれましたが、お腹いっぱいですw

    ちくわぶらぶという名言?も生まれましたな。

    19話は、オリジナル回ですね。
    茉莉花のふぬけっぷりが半端ないです。作画が崩壊ってレベルじゃねーぞ。
    ヨット部皆でオデットⅡ世を掃除。ハラマキのウィーアーフナノーリで吹いたわw
    ディンギーに目を輝かせるアイちゃんかわええです。

    弁天丸も掃除する茉莉花。
    ルンバもえらい進化してますね。宇宙ルンバなんでしょうか。

    0Gの力を見よってかっこいいですが、失敗すると大惨事ですねw

    ダストG大作戦

    恐ろしい作戦だぜ

    後半はIDリングなくしてさぁ大変って展開。

    しかし弁天丸のゴミ多すぎ。連絡艇にあふれんばかりのゴミ。

    ヨット部の歌を歌う船長。無駄に上手です。

    弁天丸クルーも退院できてよかったね。

    ついにポトフ(おでん)を受け継ぐ時が茉莉花。
    でもどーやって。

    部室にSOMYやGAME Q などどーみてもPS2やゲームキューブですw

    でも肝心のものはみつからず。

    ミーサに呼び出される茉莉花。

    ついにIDリングないのがばれちゃった

    クルー一同でリングを探すも見つからず。

    シュニッツァーの目からライトがかっこいいです。

    そこにグリュンヒルデもといヨット部一同登場。

    イカ娘に弁天丸が侵略されたゲソwww

    ゴンザエモン、茉莉花、グリューエル、グリュンヒルデの4人の絆でついにグリュンヒルデもデれました。

    一件落着ですね。

    それにしても三代目wwwくまのぬいぐるみ持ちすぎだろwすごいはしゃっぎぷりだしww
    そろそろ4代目と交代か

    ついに明かされる加藤家のポトフの秘密。加藤家フォルダに入っているのかよ。
    事細かに書いてますね。
    具材はおでんですが、チキンスープも入ってるよ。
    最後に書いてますが、いきつくところは、
    「あとは自らの創意、工夫でよきようレシピを育て後世に伝えよ」
    ってことです。

    そして次週ケイン先生再び出番か。
    アイちゃん活躍し過ぎの予感。
    そして20話にしてついに水着回。