Another

    ここでは、「Another」 に関する記事を紹介しています。

    Another12話感想です。

    ついに最終話。

    死者は・・・三神先生こと玲子でした!

    実はマンガ阪先に読んじゃったのでふーんて感じでしたがw
    マンガ読んだときはびっくりしましたけどね。

    それにしても人が死ぬ死ぬ。
    最終回で大分死にましたね。アカザーさんも死んじゃいましたが。

    それにしてもあの建物雷落ちすぎでしょ。
    クレイジーボーイがのりのりで落としているんじゃないかと。
    建物ばちばちいってたしwよく感電死しなかったな。

    話は変わりますが、最後のテープじゃなくてMDで来年以降の3年3組にあれを残したのは時代を感じますね。
    今だったらナンだろう。USBなんでしょうかね。

    結構楽しめたと思います。最後の方はちょっとギャグぽかったけど。
    BDも届いたし最初から見なおしたと思います。
    Another11話感想です。

    死者を死者に返す。

    もう一人を殺せば災厄はおさまるとか。

    今週は今までで一番血が多い回でしたね。

    解決策があれなせいで、生徒皆疑心暗鬼。
    ぷちバトロワ状態ですが、メガネちゃんの暴走っぷりが半端無かったです。
    モブキャラかと思いきや狂気ですよ狂気。

    そして三神先生。。。貴重なお姉さんキャラだったのに。容赦無いです。合掌。

    来週は何人ぴーされるのかね。
    Another1話~10話感想です。

    やっと見れましたわ。巷で怖いと言われているAnother。
    土日で一気見しました。

    ほぼ毎週1人づつ死ぬのがお約束になってますが、殺される時のぐしゃっとかぶしゅっと
    音や描写が生々しいですね。

    看護師のねーちゃんがエレベーターでぐしゃっとなった時はうわーってなりました。
    真っ先に死にそうな感じがしましたが。

    監督はクレイジーボーイなんですね。なにげにこの人安定してますね。

    望月あたりそろそろ死にそうですが。

    物語も佳境ですし。死者は誰なんでしょうね。