しろくまカフェ

    ここでは、「しろくまカフェ」 に関する記事を紹介しています。

    しろくまカフェ5話感想です。

    リアルタイムで初めて見ましたが、17:30って仕事中じゃないの。見れんわそりゃ。

    5話では常勤パンダさんが一週間いないので、パンダが1週間バイトする話でした。
    満員電車で足が宙ぶらりんのパンダがかわいそうですね。
    しかし電車で通勤するパンダはシュールでした。

    カフェで自分の顔、パンダ、ペンギン、しろくまのパフェがぐさぐささされるのもスプラッター?
    パンダ、ペンギン、しろくまのどんびきっぷりがリアルでした。

    やっぱしろくまカフェは癒しですね。
    GWでやっと春アニメを消化し始めました。
    全部見るのはとうに諦めましたが、しろくまカフェ癒しですね。

    ダンディなしろくまさんとパンダがいい味出してます。
    しろくまカフェに行きたいわ。

    ペンギンもかわいいですね。

    思わず原作大人買いしました。グリズリーかっこいいわ。

    今期一番の癒しアニメです。