P4

    ここでは、「P4」 に関する記事を紹介しています。

    発売日に買ったP4Gをやっとクリアしました。

    家だとCiviization5やっちゃうので、通勤帰りにやってましたが、えらい時間かかりました。
    新規追加のマリー絡みのイベント消化したら、なかなか時間かかりました。

    VITAのグラフィックはいいです。PSPでP3Pやったらかくかくしすぎて笑いましたw

    追加要素もいいですね。
    温泉ムービーマンセー。光邪魔だけど。
    戦闘もぬるいです。りせちーがやっと5人目の戦闘メンバーになったからか。
    イベントといえば、バレインタインとか、後日談とかP4やった人もやって損はしないでしょう。
    雪子とイベントしましたが、ニヤニヤしてしまいました。

    アルティメットとの絡みもちらっとでてましたが、続編でるんかな。
    3&4メンバーが絡んだP5でもでるんかな。
    楽しみです。

    ペルソナ4 THE GOLDEN やりたさにPSvitaを買ってしまいました。

    画像は圧倒的にいいです。

    P4は操作性やインターフェースがいいので、ストレスなくプレイできますね。
    救援要請を毎回するのが面倒ですが。

    ストーリーは、やっとりせちーを助ける所まで来ました。

    足立とコミュを作ってみたり、ユキコミュを9まで上げて恋人になったり、原付乗り回したり、エンジョイしております。

    おかげでアーシャのアトリエは封すらあけてないし、零も最初で止まったままですwww