ジョジョの奇妙な冒険

    ここでは、「ジョジョの奇妙な冒険」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ジョジョの奇妙な冒険 26話感想です。

    ついに最終回!ということで

    カーズとのラストバトル。

    溶岩に落ちたカーズ。やったと思ったら、泡状にそうで熱をカットって。
    岩をオラオラしてジョジョの腕をカット。

    出血多量で死ぬかと思うくらい血がボタボタたれています。

    絶体絶命のジョジョを救ったのはエイジャの赤石。
    さらなる噴火で岩盤とカーズ+ジョジョ+シュトロハイムを押し上げーの。

    逃げようとするカーズにまさかのジョジョの左手がロケットパンチ。
    一瞬の油断がそのまま命取りに。

    吹き上げられた岩石で地球から追放。
    そのまま宇宙をさまよって

    カーズ考えるのやめたってよw

    場面は代わりジョジョの葬式が・・・
    ジョジョの死んだかと思ったら生きてました。
    スージーQと結婚してるしw


    そして最後の老ジョゼフと承太郎が出てきたということは、3部ありそうな感じがプンプンします。
    このスタッフで3部作って欲しいですね。
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険 25話感想です。

    エイジャの赤石つきのカーズは、化けもんですね。
    鳥になったり、ピラニアだしたりw

    今回で終わるかと思ったら来週で決着のようです。
    しかしシュトロハイムはかっけーな。
    アニメジョジョの奇妙な冒険24話感想です。

    ジョジョの機転でついに決着かと思いきや回想へ。

    リサリサの過去がついに明らかに。

    エリザベスさんだったんですね。
    夫のジョージを殺されて復讐するも目撃されたんで逃亡するはめに。
    名前もリサリサに。

    リサリサの過去が明らかになって終わりかとおもいきや。

    エイジャの赤石が石仮面に!

    死亡フラグ立てまくったせいだw

    というわけでまだまだ続くんじゃよ