ダンガンロンパ

    ここでは、「ダンガンロンパ」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ダンガンロンパ 13(最終回)話感想です。

    最後まで江ノ島盾子無双でした。

    苗木君も熱かったよ。

    おしおきフルコースで悶えるエノジュン。さすがですw
    最後のEDが再生でよかったよ。
    あの何言っているのか分からんEDだったら意気消沈してたに違いないw

    最後にモノミが出てたのでダンガンロンパ2フラグは立ったかな。
    キャラ的には2のほうが好きなので期待です。
    アニメ ダンガンロンパ 12話感想です。

    今回は捜査パートが長かった気がしました。
    そしてついに始まった最後の学級裁判。

    学園の謎もそうですが、
    ついに江ノ島盾子登場。

    やっとラスボスでましたわ。

    次週の最終回が楽しみデス。
    アニメ ダンガンロンパ 11話感想です。

    学級裁判始まるのはえー
    手抜きかと思うくらいですw

    今回はまじめに推理してます。
    白夜と霧切さんの推理バトル。
    だべーと朝比奈はもっと参加しなさいw

    霧切さんのおかげで犯人は苗木君に決定。
    処刑かと思ったらアルター・エゴのおかげで間一髪セーフ。

    ゴミ捨て場に捨てられた苗木君を救ったのは霧切さん。
    頭にカップ麺乗ってますけどw

    無事生還した二人。
    学級裁判やり直しでモノクマをギャフンと言わせられるか次回に期待。

    個人的には、霧切さん処刑エンドも見たかったけどBDに特典ではいらねーかなとちょっと期待してたりしますw