まおゆう

    ここでは、「まおゆう」 に関する記事を紹介しています。

    まおゆう魔王勇者 12話感想です。

    魔王も元のオッパイ魔王に戻りましたが。
    メイド長の腕が戻っていたことに驚きです。

    天然痘の治療法やブラックパウダーとか魔王どんだけテクノロジーを進歩させる気だ。

    クリルタイを開くといってましたが、クリルタイというとチンギスハーンが思い浮かびました。

    最後の魔王と女騎士におっぱいサンドイッチされている勇者は粛清されていいと思いますw

    なんか中途半端な所で終わった気がしますが、よくまとめていると思います。
    まおゆう魔王勇者 11話感想です。

    ついに人間界では中央と南部諸国との戦争がスタート。
    ござるが活躍。
    将軍とよばれるまでに。

    一方商人師弟は、青年商人と接触。

    魔王の蒔いた種は順調に育っているようです。

    一方勇者は人間界に侵攻しようとする魔族の軍勢を止めようと単独行動。
    そこへ女魔法使い登場。

    個別転移であっさり撃退。

    勇者魔界へ。

    なんと人間世界とつながってました。

    そして魔王は扉から出て来ましたが様子が変。
    メイド長が応戦するも腕がーーー。

    勇者は魔王城に到着しましたが、来週どうなることやら。

    まおゆう魔王勇者 10話感想です。

    前回の演説すごかったですね。
    あの長台詞をつまらずにすらすらいったそうな。(らじゆうにて)
    メイド姉@戸松すげー。

    そんな人間宣言が波紋を呼び宗教が真っ二つ。
    湖畔修道が国教になっちゃった。

    宗教戦争ですか。

    農奴開放もスタート。
    歌で広める吟遊詩人のアイディアもいいですね。

    一方小麦価格が高騰しているとか。
    青年商人は小麦の鉄鉱石や銀も変えとか言ってるし。
    商人師弟は、関税かけるしで経済戦争ですか。

    そして、今度はガチンコで戦争のにおいが。

    まおーよ早く帰ってくれと思ったらまおーになる前の魔王さまが。
    メイド長可愛すぎだろw