みなみけ

    ここでは、「みなみけ」 に関する記事を紹介しています。

    みなみけ ただいま12話感想です。

    冒頭3姉妹で着物をオタワムーレー。

    Aパートは水着。

    夏と違ってお腹に脂肪が・・・。
    内田よりもチアキのがやばいとは。
    ボタン閉まらないなんて。

    後半は、豆まき。
    みなみさんち特製の恵方巻きロール美味しいそうでした。
    みなみけ ただいま11話感想です。

    今週は保坂回。

    料理の次は編み物かよw
    速水先輩は保坂のこと好きだろ絶対。

    そして神曲バーベキューの歌、野菜の歌に続き、第3の歌が。
    その名もクリスマスの歌。
    保坂のED曲、小野Dのイケボのせいか、いい歌にしか聞こえないw

    最後のハルカ姉さまの神ですもちょーかわいい。
    みなみけ ただいま10話感想です。

    冬だ! こたつだ!

    って前にこたつしまってなかったっけ。
    こたつで食って寝て食って寝て。

    ハルカ姉様がコンセント抜いちゃいました。
    そしてエコ強化月間に入ったとか。

    ハルカお姉様いわく節約ではなくエコだとか。
    エコなのだよ。エコ。

    けちという言葉に反応するハルカお姉様。
    エコを実践するケイコ。
    インク切れのボールペンに息吹きかけるとインクでるし。
    しかしインクと紙のムダ使いと一蹴。

    チアキ案。
    毛布に二人一組でくるまる。

    カナとケイコ。
    チアキとマコちゃんでくるまってます。
    コンロとジャーの水蒸気で暖を取るってw

    食事中はこたつ使うのね。
    本当に食事中だけだし。

    今度はお風呂。
    追い焚き禁止。

    水で皿洗いしたハルカ姉様に感化されてエコ精神に目覚めたチアキ。

    カナと一緒にねるチアキ。
    布団取られて風邪ひいたとさ。
    エコもほどほどに。

    そのせいで駄菓子パーティー中止に。
    たまご酒を飲めば治るとか。

    みんなでお見舞いに。
    まこちゃんがマコトとして来てるw

    毎回着ているのと吉野。
    絶対気づいてるだろこいつ。

    豆腐、たまご、うどん、ネギ、霜降り肉って。
    すき焼きできるだろw
    締めはうどんすき。

    みんなですき焼きパーティーとなったとさ。

    後半は2週連続タケル登場。
    今度は寿司屋でなく居酒屋に行くことに。

    居酒屋でハンバーグ
    あるよ!

    牛すじは・・・ないよw
    もつ煮はあるよw

    からすみ、酒盗、あん肝。
    渋いよw

    2周め。
    オムライス・・・あるよw
    今日のおすすめ。
    タケルのおすすめはスルー。

    麦系と芋系ですっきりしたのってwww
    酒はあかんよ。

    珍味的なもの。
    プリン的なもの。
    もっとおすすめ。

    値段凄いことになりそう。

    今度はマコちゃん訪問。
    ハルカ姉様はパジャマで爆睡。こたつで。
    今日はパジャマパーティーとか。

    胸元開いてますよハルカお姉様!

    リコとあつこもパジャマパーティー。

    そして着替え出す一同。
    ハルカ姉様の谷間見えてますw

    そしてカナは爆睡www