たまこマーケット

    ここでは、「たまこマーケット」 に関する記事を紹介しています。

    たまこまーけっと 12話(最終回)感想です。

    たまこは結局嫁じゃなかったのでした。
    花のにおいで妃選ぶとか。

    デラが最後までキモかわいかったです。
    1話から1年たったのかな。
    最後大晦日だったし。

    たまこまーけっと11話感想です。


    前回王子の嫁だと言われたたまこ。

    商店街の皆もたまこがお妃になることを疑わない様子。
    たまこはスタンプカード100枚で交換できるメダルのことのほうを見て欲しいのに。

    メダルをなくして慌てるたまこ。

    メダルを差し出したのはなんと王子。

    どうなる来週。

    ちなみにメタボになる前のデラが移ってました。ほっせーw
    たまこまーけっと 10話感想です。

    今回は文化祭。

    みどりちゃん回でした。

    振り付け担当のみどりちゃん振り付けでずにさぁ大変。
    風邪も引いちゃったしね。

    でもデラの励ましかどうかはおいといて無事にバトンできてよかった。

    そして、チョイちゃんいわくたまこが王子の嫁だとか。
    どうするもちぞー。