となりの怪物くん

    ここでは、「となりの怪物くん」 に関する記事を紹介しています。

    となりの怪物くん13巻感想です。

    12巻の続きというか番外編。

    ササヤンや夏目さんの話や、伊代や優山、隆也のエピソードが、
    そして、春と雫の結婚式が収録されてます。

    結婚よりも隆也のアグレッシブさに驚きました。
    大島狙いだったのかと。

    フォワードなんでは名言ですw

    何気に優山と仲良くなってますね。隆也は。

    最後までとな怪は面白かったです。
    となりの怪物くん 11巻感想です。

    11巻ではヤマケンが男を見せたと思います。
    玉砕したがヤマケンカッコ良かった。
    雫と友達になれてよかったね。

    雫もハルとの仲が元通りになったし。
    雨降って土固まるってやつですね。

    表紙飾った優山がでてこなかったのはちょっと残念。
    おまけ漫画の②。ゆうちゃんやったのかと思ったじゃん。
    雫は保体の本持ってたし。
    親知らずは抜くと熱がでて大変らしいです。
    自分は抜いたことないのでわからないけど。

    カバー裏の漫画も新展開だし。

    12巻が楽しみですね。
    2013年夏ごろらしいけど。