琴浦さん

    ここでは、「琴浦さん」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ琴浦さん6話感想です。

    今週は水着回ですね。ビビッドレッドオペレーションも水着回でしたわ。
    みなみけも水着回でしたわ。
    水着祭りキタコレ。

    で本題ですが、いきなりモリタニーに取り調べを受ける琴浦さん。
    普通に好成績です。

    モリタニーは赤点www

    夏休みおじいさんの家に連れてかないって拗ねる琴浦さん。

    モリタニーをよしよしよしする琴浦さん。
    ひとりぼっちは寂しいもんねって説得力ありありです。

    海に目を光らせる部長。
    真鍋が真剣な顔でエロスなことを考えている模様。
    水着、おっぱい、おしりって詠唱してますw

    琴浦さんの水着を楽しみにしている真鍋に照れる琴浦さん。

    部長も負けじと水着のサイズが変わったとアピール。バインバインしてますw
    また太ったのかいと(○3○)。
    こいつわざとだ。

    モリタニーはぼっち席。
    琴浦さんはやさしいので一緒にすわってあげてます。
    冷凍みかん。

    (○3○)はまだ部長に問い詰められてます。夫婦かよw

    おじいさんの車がすごい長いですwロールスロイスもびっくりですw

    ちゅーをしたのかとおじいさん。
    時間の問題ですってまだしてないのか。

    はじめましてのモリタニー。
    モリタニーのことを知って楽しんでいる様子w

    ついたのは廃墟
    超能力研究所だったとか。
    真鍋にだきつく琴浦さん。
    エロスを感じ取ってか部長に抱きつきーの。

    おじいさん帰ってるしw

    探検する一同。
    琴浦さんが怖がる様がみたいってw
    ドSです部長。

    だきつけーだきつけーってエロスな声がしているそうなwww
    それはバカの妄想ですw

    どんな状況でもエロスなことを考えている真鍋。変態エロスです。

    なんか変ないきものっぽいのがいっぱいでてきます。
    琴浦さんBダッシュ。なんか早いです。

    いきついた先は琴浦さんランド?

    なんかカーニバルしてます。
    森谷は閉じ込められるけどw

    おじいさんいわくハルカーランド。
    病院もアトラクションの一部だそうな。
    ってどんだけじじい金持ちなんだよwww

    昔の夢をみる琴浦さん。

    人の家を探検する真鍋小学生か。
    しかもお宝がパンツってwww

    海だー!!!
    部長下乳みえてますw

    琴浦さんはTシャツでガード。
    超能力に目覚めた真鍋と○3○

    琴浦さんの考えてことが分かる。俺も分かるw

    ○3○マイペースに読書。

    琴浦さんは脱いだもーんと言い残し海へ。
    そこへ怪しい影が。
    って真鍋でした。

    猫なみに威嚇してさっていく琴浦さんwしゃーって。
    つるぺた琴浦さん。
    沖に流されてます。

    沖へ消えていく琴浦さん。
    学べ早すぎw

    抱きつく琴浦さん
    真鍋顔赤すぎ。

    でもヘタレ紳士でした。

    そしてお昼。
    シェフを呼んだったって。
    ヘタレ呼ばわりされる真鍋。

    料理がエビだらけじゃなイカ。

    せっかく弁当を作ったのに凹む琴浦さん。
    手作り弁当にちょーうめーと喜ぶ真鍋。

    嬉しそうな琴浦さん。
    海に来てよかったね。

    花火をする一同。うんこ花火をする○3○

    夏休みを堪能した琴浦さんでした。

    そしてつるーぺたーって謎のEDwww
    これキャラソンかw
    ED名が「つるぺた」ってwww
    公式が病気ですwww

    そしてCパート。
    ラスボス登場!?

    アニメ琴浦さん #5「学園天国?」感想です。

    5話は今までと打って変わってギャグ回でした。

    引越し完了した琴浦さん。\(^o^)/

    転げまわる琴浦さんアクロバティックすぎですwしかもデレすぎw
    そしてダンボールの山に突撃

    第5部完

    完は公式にやっていますw

    学校へ戻ってきた琴浦さん。
    森谷ともすっかり仲良くなってってESP研に入部。

    ゆりこのおもちゃが増えたって○3○
    さっそくゆりゆりしいイメージが。

    森谷の驚きの能力はサイコキネシス(物理)またの名をモリキネシス
    遠くのテーブルに置いてある蝋燭の火をモリーの一つきで消しちゃいましたw

    そーいえば部長の能力は・・・司令官にはそんな能力はないだそうです。
    イメージ図がどうみても009w

    新入部員歓迎会を琴浦さんの家でやることに。
    部長絶対楽しんでます。
    そして真鍋のエロイメージwww
    見せろよ。

    引越しした琴浦さんの家十分に広いです。。。
    琴浦さん家を物色する面々。
    エロ本探し(森谷)
    盗聴器のセット(○3○)
    下着チェック(部長)
    やりたい放題。

    料理をつくる女性陣。
    真鍋の制服エプロン、水着エプロン、裸エプロン。良いイメージだ。
    そして新婚ごっこを阻止する○3○
    油の温度が低いって姑か。

    森谷。そのダークマターはなんだ。産業廃棄物か。
    そしてレッツパーリィ。
    部長の料理うまそう。
    森谷の物体Xは・・・
    琴浦さんの料理も美味そう。

    そして食後の鑑賞会。
    怖くてビビる琴浦さん。部長に抱きつきます。
    森谷も真鍋に抱きつこうとしますが突き放されますw

    記念撮影する面々。真鍋の目がとじてます。

    そして寝る一同。
    男は下です。
    眼鏡が33になってます。

    寝相のわるい琴浦さん。ベッドから落ちて真鍋に抱きついて寝てます。
    部長にしっかり撮られてましたw

    皆帰りましたが、琴浦さんのパーカーがCAM。
    真鍋からの引越し祝いは森谷道場のポスター。
    片言になる琴浦さん。
    家の中で抱腹絶倒。
    今回2度目のダンボール崩壊。

    学校で森谷をみると┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!を思い出す琴浦さん。
    思わず近寄らないでとモリ。
    真鍋も┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

    体育祭でクラス対抗リレーに出場することになった琴浦さん。
    明かされる琴浦さんの別の能力。
    それはどんくさいこと。
    どんくさい、知っているよ。

    それ能力じゃないじゃん。
    部長が特訓に燃えてますが、ただの暇つぶしのようです。
    部長の声がミサトさんに聞こえるのは気のせいじゃないはず。

    そして特訓する琴浦さん。
    まなべの写真責め。
    モリのタイヤ引き。
    大リーク養成ギブスw
    ネタ満載です。

    一生懸命走る琴浦さん。
    皆はえーな。
    応援するESP研のみんな。

    クラスの皆も応援しますが、お約束通り、派手に転びました。
    凹む琴浦さん。

    ┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!のポスターを見て心を癒す琴浦さん。
    すごい抱腹絶倒ですが、今回3回めのダンボール突撃。

           iイ彡 _=三三三f           ヽ
            !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
           fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
           f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
           f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
           イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
           fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
           トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
           |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
           r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
          / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
          ./    \    \   ヽ          /
       /〈     \                 ノ
    -‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人




    そしてED。

    笑い転げましたwww

    そして次回予告。
    全部┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!でしたwww
    これっていじめだよね┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!
    アニメ琴浦さん4話感想です。

    3話で真鍋の前から失踪した琴浦さん。
    真鍋が腑抜けになってますが、さすが部長。
    腑抜けた真鍋のケツを引っ張って琴浦さんの創作に乗り出します。
    (○3○)パイセンの違法スレスレ?のハッキングにより琴浦さんが最後におりた駅まで特定するなんてさすがです。

    琴浦さんが最後に目撃された駅それは・・・琴浦駅でしたw
    駅につくも宿とってない一行。
    夫婦げんかが始まりますが、1話で出てきた和尚のおかげで宿確保。
    和尚も琴浦さんの世話してたからか超常現象に詳しくて部長と意気投合してるしw
    ひょんなことから幼女琴浦さんの写真を見つけた一同はついに足がかりゲット。

    一方琴浦さんはおじいさんの家にいました(超豪邸)
    そのじいさんは変態紳士だった。孫の太ももとおしりを堪能するエロスの権化です。
    真鍋に似てると思ったらCV:福島潤って真鍋と一緒でしたw

    おじいさんの家にいった一行。
    真鍋の熱い思いが琴浦さんに伝わり琴浦さん確保。まじで網で確保するとは思いませんでした。
    真鍋は熱いやつなのにおしりぺんぺんをまじでしようとしてるのでえろかっこいいです。

    なんか知らんが森谷も琴浦さんに謝るために探偵雇っておじいさんの家にたどり着いて謝罪しましたとさ。

    第4部琴浦さんの帰還 完

    次週はまた琴浦さんが学校に戻るそうな。