THE UNLIMITED 兵部京介

    ここでは、「THE UNLIMITED 兵部京介」 に関する記事を紹介しています。

    THE UNLIMITED 兵部京介もついに最終回。

    最後は少佐がUNLIMITEDで早乙女体調をオーバーキルするのを想像していましたが、きれいにまとめましたね。

    アンディは、パンドラ脱退しましたが、少佐の名誉会員にしてやるには痺れました。

    EDのOUTLOWSの入り方がすごくよかったです。
    ユウギリの歌もあるよ。

    スピンオフですが続きが気になる終わり方でした。
    BDで後日談いれてくれないかな|д゚)チラッ

    原作者のブログに書いてある解説がすごくよいです。一読の価値あり。
    http://cnanews.asablo.jp/blog/
    THE UNLIMITED 兵部京介 11話感想です。

    OPは納豆ランチャーでした。英語版ですね。はい。
    納豆ランチャーの他に、OPがやたらサイケになってました。
    見ていて目が痛いw

    某掲示板では3Dだとか書いてありましたが、3Dではないそうです。
    3Dメガネ持ってないので、持っている方はためしてみると真偽の程が分かるのでは。

    本編ですが、やはりヤンホモ早乙女は生きてました!
    オーバーキルしているようにしか見えませんでしたが、ラスボスは死なないんですね。

    そしてユウギリはなんかクローンだとか。バーコードの謎も解けましたね。

    ユウギリを探しに来たつもりが、逆に窮地に追い込まれた少佐とヒノミヤ。

    刀を使う少佐かっこいいです。
    トンファーを使うヒノミヤ。ちょっと長いって(^_^;)

    フライングルンバに追い込まれる2人。
    UNLIMITED開放しようとする少佐ですが、ヒノミヤに止められる。

    そして3幹部登場。
    マギさんかっこいいぜ。

    しかしユウギリにあっさり負けて(´・ω・`)

    来週はどうなるのか。
    タイトルのLAST RESOLUTIONがきになるぜ。
    THE UNLIMITED 兵部京介 9話感想です。

    少佐がああああああああああああああああああああああああああ!!

    一言で感想を述べてみた。
    衝撃の展開でしたね。

    間木さんがかっこよかった。
    取り乱している少佐にカツを入れるシーン最高。

    そして久々の解き放て、UNLIMITED。
    んっふぅも入ってますw

    来週の予告を見る限り少佐危篤状態なのだろうか。
    夕霧とアンディどうなったんだろ。