俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    ここでは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 14~16話感想です。

    TV未放映話ということで一気に見ましたが、なんというED.

    最後普通の兄妹に戻ったのはいいけど振られた面々不憫だね。

    公開処刑告白や、ラスボスの腹パンは噴いたけど。

    あやせルートや黒猫ルートも見たかったのが本音。
    アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話感想です。

    2話はあやせ回でした。

    桐乃がハマってるゲームのせいでないがしろにされてると兄貴に相談。

    兄貴が桐乃やっているゲームをしたところどはまって気持ち悪かったですw
    気をつけないとね。

    あやせはかわいいけどヤンデレする姿に恐れおののきましたw



    アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1話感想です。

    ありのままに(ry

    OPで突然の幼女

    と思ったら回想シーンでした。

    久々に見たので1期あまり覚えてませんが、桐乃ってアメリカ行ったんだっけ。
    日本に戻ってきたので行ったんだね。

    1話なので1期に出てた人たちが色々出て来ましたが、
    兄貴と黒猫はフラグ立ったと思ったのに付き合ってなかったのね。

    兄貴がなんかへたれている気がしますが、気のせいでしょう。

    あきはっばらー\(^o^)/に噴きました。

    大人買いしすぎだろww印税入ったからってwww
    部屋中にダンボール積み重なっている光景ってなんかすごいね。
    まさにキングダム。

    EDは安定のClariSでした。