はたらく魔王さま!

    ここでは、「はたらく魔王さま!」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ はたらく魔王さま! 13話感想です。

    エンテイスラに帰るのかと思ったら、魔力切れで帰れなかった魔王。

    発信機の鐘を支払うために短期バイトとは。。。

    漆原は悪徳商法に引っかかっているし。
    悪徳業者に電話したら芦屋でるし。
    知将ならぬ、恥将アルシエルw

    魔王もあっさり言いくるめられているしw
    と思ったら勇者はクーリングオフを唱えたw

    あっさり解決www
    魔王の顔が下衆いですw

    そして締めはカツドゥーン2つw

    ED。
    ちいちゃんの弓道設定なんかあると思ったけど何もなかったね。
    鈴乃が完全におかん。

    Cパート。

    傘のない魔王に傘を差し出す勇者。
    エミリアがでれた。

    なかなか楽しめた作品でしたが、終わり方が中途半端な気が。
    2期に期待です。
    アニメ はたらく魔王さま! 12話感想です。

    今回はバトル回。

    ちゃんと制服を脱ぐ魔王は律儀です。
    脱いだ魔王に顔赤らめる鈴乃はうぶです。

    拷問されるエミリア。
    胸はだけれてかわいそ。

    かわいそうといえばアルシエル。
    入院した上にじじいに殴られてるし。
    不幸キャラですか。

    魔力フルチャージした魔王は強いわけですが、パンツ破けないのは良いパンツなんでしょうw

    最期のルシフェルのからあげ食べたいは中の人ネタですかねw
    アニメ はたらく魔王さま! 11話感想です。

    センタッキーの店長やっぱ敵だったのね。

    そしてアルシエルついに入院。無茶しやがって。

    そして鈴乃の武器はハンマー。
    ドンキーコングか!w