阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ

    ここでは、「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」 に関する記事を紹介しています。

    阿澄佳奈星空ひなたぼっこの公開イベント、阿澄佳奈 みんなで星空ひなたぼっこ 昼の部に参加しました。

    場所は文化放送12階。メディアホール。
    メディアホール狭いです。
    キャパは、20×10で200席くらいだと思います。

    開演前に、アンケートが3つあり、イベント内で取り上げられてました。
    ①あなたが星ひなスタッフだとしたらやりたいコーナー
    ②星ひなで一番印象に残ったこと
    ③星ひなをもっと宣伝したい!どうすればいい?

    ③はスタッフ間でやってくださいとあすみんも突っ込んでました。

    14時過ぎて、いつものあの音楽でスタート。

    あすみんが登場、

    浴衣でした!!


    浴衣のあすみん最高です!!

    これだけでもう元とれましたね。

    ちなみに公開録音ではないので番組で使われることはないかもとのこと

    オープニングトーク後、
    最初のコーナーは、アンケートコーナー

    寄せられたアンケートを紹介。

    ①は、月1エプロン(それ前番組のパクリw)、一日保育士とか、褒めるとかいったもの
    ②は、ペットボトルで一発芸、儀武回。松来さん回。
    ③は、株式会社星ひな設立、他番組にあすみんがメール出す、宣伝部長に儀武ゆう子抜擢

    各案にツッコミ入れたり、ぶった切ったりしてました。

    次のコーナーの前に、スペシャルゲスト登場。

    ゲストは、

    松来未祐さんでした
    頭にケーキをつけたり、背中に祭と書かれたハッピを着たり、奇抜な格好で登場。

    松来さんからあすみんにプレゼント。
    あすみんが30歳の阿澄さんに渡して大丈夫なものかと警戒してましたが、
    プレゼントは、三十路Tシャツ。プロのデザイナーに頼んだ特注らしいのですが、
    あすみんが寝間着にしますと即答。

    松来さんもハッピの下に三十路Tシャツ着てました。

    松来さんも加わって、次のコーナーは、
    阿澄さんと相性のいいのは誰というコーナー。

    あすみんとお仕事でご縁のある8人をランキング。
    著名な占い師富士川碧砂さんが占ったそうです。

    エントリーされたのは、
    明坂聡美
    井口裕香
    石原夏織
    小倉唯
    儀武ゆう子
    下田麻美
    松来未祐
    鷲崎健
    の8人

    7位から順に発表し、1位の最後に8位の人が。

    2位まで発表された時点で松来さんの名前がなくて、松来さんまじで不安がってましたが、
    あすみんと一番相性がいいのは、

    松来さんでした!

    松来さんまじで喜んでいてほほえましかったです。
    名実ともに81の仲良しコンビですね。
    ちなみに親友の井口さんは3位でした

    以下、順位と占いの結果を覚えている範囲で。(5位と6位が逆かもしれません)
    1位 松来さん  価値観が似ているそうです。松来さんが「カッ」怒ると感情が移るので逃げろとか
    2位 小倉唯   相談相手にぴったりだそうです。
    3位 井口裕香  井口があまり甘えすぎるとあすみんがうざがるそうです
    4位 儀武ゆう子 同じ人を好きになると強力なライバルになるそうです。
    5位 下田麻美  なんか宇宙人とか書いてあった。
    6位 石原夏織  あすみんが石原を導けるそうです。
    7位 明坂聡美  明坂さんにたまにおごるといい的なことが書いてあったような気がする
    8位 鷲崎健   お互い背後霊のような存在だそう。今度あったら拝みますって言ってましたw

    お次は松来未祐プレゼンツ
    レディの条件

    去年のお誕生日回で似たようなことしてましたが、
    今回は、小学生のこどもがいるという設定で、
    しかり方と褒め方を松来さんがレクチャーするというもの。

    まずは、松来さんが小学生であすみんが母親役。

    こどもが帰って宿題をヤる前にゲームしていいかと聞かれて叱るシチュエーションです。

    松来さんの小学生キャラが鼻がつまっていてアホの子設定。
    うちの子じゃありませんと速攻でぶった切るあすみんに開場から爆笑がw

    宿題しないとくずになるよと叱ってましたが、NGだそうです。

    今度は逆にあすみんが小学生で、松来さんが母親役

    あすみんもアホの子を演じますが、松来さんのやっと結婚して子どもが出来たのに、
    これ以上私を苦しませないでという迫真の演技(重い)が炸裂してました。

    褒める編では、母親あすみんは今夜はごちそうだと言ってましたが、これもNGだそうです。
    あすみんのイケボ小学生に、松来さんがでかした私といっているシーンで爆笑。こんな子が欲しいってw
    もので釣るのではなく、頑張ったことを褒めないといけないそうです。
    教育って難しいですね。

    そして最後のコーナーはことのはつむぎ

    最後ED。

    1時間ほどでしたが、あっという間に過ぎました。
    ますます星ひなが好きになりました。
    また、星ひな単独イベントやってほしいですね。

    あすみん最高!

    P.S. 星ひなにイベントの完走メール送ったら採用されました。あすみんありがとう。
    阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 公開イベント続報きました。
    7月1日OA回で特別先行電話予約受付をするそうです。

    7月1日は祭りになりそうですね。

    今週の阿澄佳奈 星空ひなたぼっこで重大なお知らせが。

    なんと公開イベント決定!!!!!

    発表後、しまうまと噛んでましたがw

    タイトルは、
    「阿澄佳奈 みんなで星空ひなたぼっこ」

    ひねりがない。だがそれがいい。

    日にち:2013年8月18日(日曜日)
    場所:文化放送12階メディアプラスホール

    イベントは有料で2回公演予定。

    前半の部:14時開演
    後半の部;17時開演予定とのこと。

    イベントの情報は番組内やHP、メールマガジンで随時更新だそうです。

    メディアプラスホールのキャパは、他のイベント見る限り60~100位のようなので、倍率すごく高そうですね。

    詳細については超A&GのHPをご覧ください。