物語シリーズセカンドシーズン

    ここでは、「物語シリーズセカンドシーズン」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ 花物語するがデビル感想です。

    物語シリーズセカンド・シーズン最後を飾る花物語ですが、
    時系列で言うと阿良々木くんら3年生が卒業した後。
    花物語のヒロインは神原駿河です。

    忍野扇が男になっちゃったか気になる方は終物語読めばいいんでは。

    話はほぼ神原と沼地蠟花の2人で進んでいきましたね。
    貝木が生きてたというサプライズもありました。
    焼肉屋では飯テロもかましてましたが・・・。焼肉食べたい!

    サプライズといえば神原の左腕も元に戻りました。
    蠟花に蒐集されたからとか。

    そんな蠟花も実は死んでたとかホラーですね。

    そして、大学生になった阿良々木くんも出てきましたが髪伸び過ぎw
    服がださくなってないか・・・。パーカー阿良々木くんが良かったです。
    中身は相変わらずだったので安心しましたがw
    そろそろ都の条例に引っかかりそうで怖いですw

    花物語延期しましたが結果的に一挙放送で良かったかなと思います。
    で、傷物語はいつなんだ。
    物語シリーズセカンドシーズン 恋物語 『ひたぎエンド 其ノ陸』感想です。

    貝木の嘘があっさり看破されましたというか元から撫子から信用されていなかっただけですけど。
    絶対絶命かと思いましたが、クローゼットの漫画のことを指摘され、
    神撫子も動揺しまくり、神も黒歴史には弱いんでしょうかw

    貝木に言いくるめられて結局元に戻った撫子。
    そういえば1月にでる撫子本で、撫子の書いた漫画「キミとなでっこ!」(11P)が読めるそうですよ。
    千石先生の力作に期待ですw

    阿良々木くんも今回は何も手出しできませんでした。
    貝木がハードボイルドすぎです。

    そんな貝木も、蛇切縄に呪われた少年にやられましたが、
    扇ちゃんは何をしたいんでしょうか。一体。
    原作も殴打されたところで終ったので、貝木が無事なのかどうかは不明なのがなんとも。

    セカンドシーズンも後花物語だけですが、それよりも傷物語はいつやるんでしょうかね。
    1月に発売される終物語(中)でも読んで気長に待ちたいと思います。

    物語シリーズセカンドシーズン 恋物語 『ひたぎエンド 其ノ伍』感想です。

    貝木がガハラさんの母親がはまっていた宗教団体を壊滅させたのは意外でした。
    ただし、ガハラさんには結局恨まれる結果になってしまいましたが。

    余接の忠告も結局無視した貝木。

    撫子騙しを決行したけどあっさりバレた?

    ところで終了。次週どうなるでしょうか。
    原作読んだけど忘れたので新鮮な気持ちで見れていいですね。