きんいろモザイク

    ここでは、「きんいろモザイク」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ きんいろモザイク 12(最終回)話感想です。

    春・・・クラス替えの季節。
    案の定クラスバラバラに。

    忍、カレン、綾はA組、アリス、陽子がC組

    へこむ綾とアリス。
    まあイキロ。

    OPは過去の写真が。

    厨二病を患うカレン。
    スピンオフカレンでも恋がしたい!が始まるのかw
    でもまだ1話途中を読んだだけw

    そして始まるミュージカル
    意外といいじゃん。

    そしてアリスが手紙を書くシーンからのエンディング。

    癒やし度満点のアニメでした。
    はやく2期やって欲しいです。


    アニメ きんいろモザイク 11話感想です。

    もうクリスマス。カレンが欲しいのは愛。
    綾は陽子とクリスマス過ごせて嬉しそう。
    アリスいわく日本のクリスマスは忍と過ごすクリスマスだそう。
    キマシタワー。

    忍がアリスにプレゼントしたのはイギリスの石。
    引くわーw

    初夢でショックを受けたアリスが英語モードに。
    でも日本語は通じてるね。
    浮気が原因だそう。
    やっぱこのこけし鬼畜だわw

    誤解が解けて仲直り。

    あっという間に卒業式!?
    もうすぐ進級と言ってますが、忍は進級できるの?w

    Cパートのアリスの夢。
    陽子おじいちゃんてw
    ひどすぎると思ったらアリスがペットでしたw

    アニメ きんいろモザイク 10話感想です。

    からすちゃんの出番が多かったですね。
    アリスの監視が恐かったり、からすちゃんのコスプレが違和感なかったり。

    占いあったり、野球やったり、アリスが10万だったり、
    カレンが鎮守府に着任したり、綾の電話での誘い方が面白かったり、
    陽子の弟と妹が出てきたり、父が某配管工に似てたりで、
    アリスが盆栽やってたり、いくいくーと言い出したり、
    こけしが謎のドレスコードだったり次回予告でこけしにされたりとなかなかおもしろい回でした。