ローゼンメイデン

    ここでは、「ローゼンメイデン」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ローゼンメイデン13話(最終回)感想です。

    真紅が元の世界に帰っちゃいましたが、
    でかジュンも劇団やバイト先、大学と前にすすんでよかったねと
    ちびジュンも再び学校へ。

    ドールにも束の間の休日かとおもいきや、ちびジュンが昏睡状態。
    ともえひさしぶりに見た気がするけどTV電話ででかジュンと電話できるのかよ!

    これからだと思ったらここで終わりか・・・
    どうせなら2クールでやって欲しかったです。

    最初の置いてけぼり感と最後のえっ終わりっ?感がはんぱないアニメでした。
    アニメ ローゼンメイデン12話感想です。

    首ちょんぱになった真紅ですが。
    ちびジュンのおかげで元通りに。

    蒼星石も銀ちゃんのツンデレのおかげでローザミスティカ返さずにすんでよかった。
    舞台も元通りにもどって無事終了か。

    真紅は元の世界に帰ったのかな。

    次回最終回だけどどう締めるのかな。
    打ち上げやって終わりかね。
    アニメ ローゼンメイデン11話感想です。

    今週は、蒼星石と翠星石が活躍したり、
    蒼星石のローザミスティカを水銀燈に戻すことになったり、
    真紅がバラバラになったり忙しい話でしたね。

    ふと思ったんですが、どこまでやるつもりだろう。