境界の彼方

    ここでは、「境界の彼方」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ 境界の彼方12話(最終回)感想です。

    最後は守りたいこの笑顔で終わりました。
    ご都合主義展開な気もしますが、未来の笑顔に免じて許しましょ。

    博臣が名瀬家の当主になったり、泉が人間じゃないみたいな発言したり、
    未来がどうやって戻ってきたとかいろいろ消化しきれてない部分もあったりして
    もやもやしている部分が多いですが、
    褒章終了後に流れたたまこマーケットの劇場版、
    たまこラブストーリーに全部持ってかれた感がハンパないですw

    スッコスッコ回が一番面白かったです。
    下手にシリアスやるよりコメディー路線でも面白かったのではと思います。
    コメディー路線は迷いながらも君を裁く民でやってますが、地味に本編より面白いし。
    アニメ 境界の彼方11話感想です。

    オムライスを5皿食ったり、ママンの格好とかツッコミどころ満載でしたが、

    不愉快じゃないです
    ざまあみろ

    の流れがよかったです。

    次回最終回。
    どう締めるのか。
    アニメ 境界の彼方10話感想です。

    未来はメシマズ嫁ということが分かりました。
    オムライスが無国籍料理、しかも卵がゆで卵w

    場面が夏だったり、冬になったり、ころころ変わりますね。
    冬だと秋人が未来への誕生日プレゼントに買おうとしてたメガネだったり。

    夏の場面では、桜と美月の水着姿が!
    秋人は美月のサングラスに反応してましたが、さすがぶれないw

    未来が秋人を襲ったのも秋人の中にいる境界の彼方を追い払おうとしたため。
    しかし、未来も消えてなくなったとか。えっ!まじで!?

    後半は、未来視点で振り返る半年。
    泉との関わりも明らかに。

    シリアスな雰囲気につかれたら迷いながらも君を裁く民をみるといいですよ