ミス・モノクローム

    ここでは、「ミス・モノクローム」 に関する記事を紹介しています。

    ミス・モノクローム -The Animation- 第13話(最終回)感想です。

    ついにCDデビューを果たしたモノクローム。
    街頭でライブもどスルーされてます。

    女の子一人除いて。

    モノクロームはこれからももっと前に出ることでしょう。

    ちなみに2014.1.29にCDがまじで発売されますね。ED曲。

    コミカライズもするみたいなのでまたアニメ化いつかするかも。
    スポンサーサイト
    ミス・モノクローム -The Animation- 第12話感想です。

    1話で193億盗んでとんずらした娘が再登場。
    なんとキクコのマネージャーをやっているとか。

    モノクロームはキクコと出会い更にアイドルとして前にでることを
    新たに決意したとさ。

    でも193億円は取り返せませんでしたw
    ミス・モノクローム -The Animation- 第11話感想です。

    アイドルは自分の力で仕事をつかむものということで、今回はオーディションを受けることに。

    レポーターは味噌ラーメンの成分を当てるもラーメンを食べないので不合格。

    次に受けたのは、栄養士でGOのオーディション。お料理番組ですね。
    見た目も栄養もよさそうですが、味見してないので失格。

    そんなモノクロームが受かったのは、イルミネーション係のオーディション。
    夜空をイルミネーションで彩りますってそれでいいのか!?