機巧少女は傷つかない

    ここでは、「機巧少女は傷つかない」 に関する記事を紹介しています。

    機巧少女は傷つかない 12話(最終回)感想です。

    なんかまだ終わらんよッて感じで終わりました。
    続きが気になる。

    それにしても雷真のジゴロっぷりはぱないですね。
    ハーレムがまた増えましたw

    ストブラも同じような感じですがw

    どこまでハーレムが増えるか見ものですw
    機巧少女は傷つかない 11話感想です。

    俺を頼れと雷真がカッコ良かったですね。
    しかし、雷真は毎話怪我している気が。
    どんだけ回復力高いんだ。
    機巧少女は傷つかない 10話感想です。

    雷真が学園に来た理由が明らかにになったり、
    雷真に許嫁がいることが判明したりした回でした。

    しかし、マジンドールはちょろいんが多い気が。

    夜々で十分な気がしますが。
    10話の黒下着夜々もいいね