ゲーム

    ここでは、「ゲーム」 に関する記事を紹介しています。

    CivilizationⅤGaKをやっていますが、あっという間に時間が過ぎ去りますwww

    さすが夜が明けちゃうゲーム。

    今回追加された文明で、凶悪なのは、
    オーストリアとフン

    ぶっちぎりなのはオーストリアでしょう。
    都市国家がなんと500Gで買収できるのです。
    時代がたっても500G

    科学勝利おいしいです。

    フンは、破壊槌がチートですね。
    防壁が出来る前は都市など紙です。
    まわりの都市国家、文明があっさり打ち砕かれましたwww
    防壁できると面倒ですが、アップグレードで都市攻撃ボーナス+300%引き継がれったっけ?
    エチオピアは高難易度プレイで進化を発揮するかも。
    オランダとケルトは微妙。スペインは使ってないです。

    しかしGaKにしたら重くてしょうがないです。PC買い換えたい。
    ソニコミ始めましたが、すーぱーそに子やっぱいいですね。

    衣装を見ているだけでニヤニヤしてしまいます(爆)

    しかし撮影がなかなかAランク以上がとれないです。
    安定のBランク。

    まだまだ一流カメラマンの道は遠いようです。
    はやくそに子の写真を投稿したいお。
    1ヶ月以上更新できませんでしたが、海外に出張にいかされたり、海外に出張していたり仕事に忙殺されてました。

    そのため、秋アニメも予定通り消化できていないです。

    で、今回はソニコミの話。

    やっとソニコミ発売され、発売日当日に届きましたが、予定が入り
    さっきようやっとインストール。

    早速起動と思いきや、画面が黒いまま動かねー。

    グラホのドライバを更新したら作動しましたが。
    それにしても要求スペック高いですね。
    ノートは動作保証外だし。

    ハイスペックと言わないまでもミドルスペックはないときつそうですね。
    ヨ◯バシやビ◯クで売っているのじゃ動かないんじゃね。(最近全然行ってないでよーわかりませんが)

    専用のそに子グラホ買おうかと思いましたがとりあえず動いたので保留。
    また変な動き見せたら買うかも。

    あっ、そにフォト登録しました。まだ写真とってないですが。
    写真取ったらこっちでも報告します。
    見に来てね。

    はやくそに子をぱしゃぱしゃしたいお。

    ソニコミ 初回限定版ソニコミ 初回限定版

    ソニコミ アートブック Premium Box GALAXY ONE(ギャラクシー・ワン) TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』 (エンターブレインムック) ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き) まよチキ!9 (MF文庫J)

    by G-Tools