WORKING!!

    ここでは、「WORKING!!」 に関する記事を紹介しています。

    WORKING!!13巻感想です。

    ついに最終巻ですが、ぽぷらが八千代の後を継いでチーフになったり、
    かたなしくんが伊波さんと付き合うこととなりよかったじゃないでしょうか。
    主要キャラ全員登場していたし最終巻にふさわしい内容だと思います。

    日めくりカレンダーもすごいボリュームで・・・。

    連載は終わりましたが、WORKINGRe:オーダーや別冊WORKING!!、
    そして2015年7月からはアニメの3期WORKING!!が始まるのでまだまだ終わらんよということで。
    作者のあとがきに書いてありましたが、連載約10年続いてたんですね。
    高津カリノ先生お疲れさまでした。
    スポンサーサイト
    WORKING!!12巻感想です。

    ついに

    佐藤と八千代が結ばれたーーーー!!!!

    ネタかと思ったら本当だった。

    そして、小鳥遊母登場。
    ラスボス級ですぜ。なずなが憧れてるよ。

    ぽぷらは相変わらずちっちゃくないよと言っています。

    相変わらずと言えば、かたなしくんと伊波さんはいつくっつくんだろうね。(原作ではくっついているかもしれないけどコミックス派なので)
    かたなしくんはことりちゃんになっちゃったし。

    WORKING!!のアニメ3期が先か、かたなしくんと伊波さんがくっつくのが先か賭けてもいいかもね。
    WORKING!!3期が先に賭けるけど。

    かわいそうまさんは、誕生日祝われても記憶を飛ばしてるよ。
    山田は伝票を打てるようになったよ。(今更)

    ドラマCDは、聴いててニヤニヤしてしまいました。
    ワグナリアメンバー最高です。

    というわけでWORKING!!3期はよ。