妹ちょ

    ここでは、「妹ちょ」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。12話感想です。

    兄貴がフリーダムでした。

    胸掴んだり、T.S.Tに説教したり。
    ヘブンズゲートが開いと思ったり、2階オチかよw

    BPOに怒られまくるという快挙?を達成しましたが、
    最後まで頑張ったと思いますw
    アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。11話感想です。

    温泉回でした。

    湯気が仕事していないだと。グレートだぜ!

    雪那もついにやる気を出しましたね。
    雪那いいですね。雪那。

    美月もかなり兄貴のこと意識してるけど。

    そういえばネコが意味深なこと言ってましたがどうなるんだろ。
    アニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。10話感想です。

    日和が家出しちゃいました。

    日和がいなくてもドキドキする美月。
    これはもしや。

    兄貴に触られるだけでいっちゃう美月はどれだけ敏感なんでしょうw

    日和も無事に戻ってきましたが、
    T.S.Tが無くなったと思ったら今度は巨大な金属製のTバッグとはいえない大きさのものがw

    もとのT.S.Tに戻って喜んでいいのかw

    次回は温泉回。