ウィッチクラフトワークス

    ここでは、「ウィッチクラフトワークス」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ウィッチクラフトワークス 12話(最終回)感想です。

    最終回で、うさぎ兵士と摩訶ロンに友情が芽生えるとは!
    たんぽぽちゃん巻き添え食らって空の彼方へ飛んできましたがw

    それにしても多華宮くんのヘタレっぷりは今期NO1ですね。
    くちづけしないとは。

    エヴェ-ミリオン出てましたし、多華宮くんの力が開放されたし、
    ウィークエンドを簡単に屠るクロノワールの姿が見れたし、
    かざねとクロノワールのガチファイト(ダイジェスト)が見れたし、
    かがりさんが復活したしで最終回なのに目まぐるしい展開でした。

    最後はKMM団がアイアンクロー食らって締めるとは。
    KMM団は最後まで三下でしたねw

    EDも1話と比べるとすごい増えてますね。
    エンドカードが動いてたのにびっくりです。

    原作のストックがほぼないので、2期やるにはまず原作を溜めるところからですね。
    今期映像がぶっちぎりだったのでまた2期で続きを見たいですね。

    監督にキャストにスタッフの皆さまおつかれさまでした。

    とりあえず来週のBD1巻が待ち遠しいです。
    アニメ ウィッチクラフトワークス 11話感想です。

    ウィークエンド編中編ですが、めまぐるしい展開でした。

    ママン達の過去が始まったと思ったら、ホモ空間に多華宮くんの意識が飛んでたり、

    霞ちゃんはまた熊プロレスしてましたが、
    熊プロレスにやたら力入ってる気がしたのは気のせいでしょうか
    ドッペルをゲンガーするって何なんだw

    メデューサがまた登場しましたが、たんぽぽちゃんを除くKMM団をさらって逃走。

    ホモ空間にも刺客が来ている一方で、多華宮くん本体は、頭に魚を乗せられたり、
    ケツにネギを刺されそうになったりでアッーな展開に。

    綾火は、単身ウィークエンドの元に殴りこみに行きますが苦戦。

    多華宮くんを脱がしてナニするだーと思ったらシャツ交換。
    どうりでパッツンパッツンなわけですね。

    ウィークエンドも最近のボスにしては、あざといというか用意周到というか
    ボスらしからぬ悪者っぷりです。

    でもリミッター解除した綾火にかかと落とし食らってましたがw
    いよいよ最終回ですが、最後まで目が離せませんね。
    アニメ ウィッチクラフトワークス 10話感想です。

    ついに目覚めた多華宮くんの火のクラフトワークス。
    毎回ヒロインだった多華宮くんもついに主人公への第一歩を踏み出した!?
    街と契約しちゃったし。

    今週も綾火の魔法(物理)がキレキレでした。
    綾火の物理スキルの高さは、ママンの指導によるものでした。
    サガフロ2のミーティアみたいですねw(綾火は魔法もすごいけど)

    当のママンは趣味に没頭しているみたいですが。

    霞ちゃんは意外と頭いいんですね。
    推理がキレてました。

    そしてKMM団もついに活躍しましたね。
    たんぽぽちゃん家賃分だけ働くと言ってましたが家賃いくらなんだろう。

    ウィークエンドはかなり手強そうな感じです。

    来週の中編どうなるか楽しみです。