そにアニ

    ここでは、「そにアニ」 に関する記事を紹介しています。

    そにア二 12話(最終回)感想です。

    最終回だからかまともに第一宇宙速度のライブやってました。
    年越しライブなので時空の狭間がすごいことになってますがw

    周りの人の助けがすごいですね。
    助け合いは大事。

    でも替えのギターぐらいは用意してないのかと思いましたね。
    ばあちゃんかっこよすぎ。
    場を暖めるおいたってクールでした。

    そにコミの宣伝っぽかった気がしましたが。
    うごく鈴ちゃんが見れてよかったです。
    そにア二 11話感想です。

    クリスマス回でした。

    そに子のサンタコスが・・・いろいろやばいです。
    鈴ちゃんのサンタが見たかったです。

    そに子の婆ちゃんが英語ペラペラでサンタクロースと電話していましたが、
    一体何者なんだw
    そにア二10話感想です。

    今回はぬこ回。

    そに子猫いっぱいかってますね。
    計画性がないとか、将来猫屋敷になるとかボロクソ言われてましたがw

    そに子が拾った猫のライスが無事元の家に帰れてよかったです。

    チャーシュー麺に味玉ってそに子のネーミングセンスは面白いですねw