うーさーのその日暮らし  覚醒編

    ここでは、「うーさーのその日暮らし  覚醒編」 に関する記事を紹介しています。

    うーさーのその日暮らし 覚醒編 12話感想です。

    うーさーはTRANSAMして星になったのだ。

    ってあれ、実は生きてましたてへぺろ(・ω<)ってオチなしだと・・・

    コラボしたキャラがいっぱいでてました。

    劇中歌がとてもいい曲ですよ。
    うーさーのその日暮らし  覚醒編 11話感想です。

    今回はガールズアンドパンツァーとコラボしてました。

    OPであんこう音頭を踊り、パンツァーフォーと叫び、
    EDでは秋山殿が登場。

    次は何とコラボするんだろう。
    うーさーのその日暮らし  覚醒編 10話感想です。

    モノクマとコラボしてました。

    桜の木の下に隠したポエムが発見されて動揺するうーさーが
    面白かったです。

    いらなくなった制服をねだるうーさーはぶれてないですね。

    エンドカードがカッコ良かったです。ダンガンロンパにうーさーがいても違和感ないw