のうりん

    ここでは、「のうりん」 に関する記事を紹介しています。

    のうりん 12話(最終回)感想です。

    こいかつしてましたが、まさかベッキーがいるとはw
    しかも即身仏状態。

    ベッキーの負のオーラは恐ろしいですねw

    偽の結婚式も身内からあっさりばれ、耕作がいいこと言ってましたが、
    お前が、お前たちが俺の翼がって完全にマクロスFのパクリじゃんw

    アルトに怒られてしまえw

    最後もパロ満載でした。
    たまにまじめに農業してるんですけどねw
    のうりん 11話感想です。

    農の実家へ帰省することになった耕作と林檎。

    なんか農と耕作が結婚することになってるんですがw
    若旦那が農のお腹に入っていると妊婦にしか見えませんw

    農の姉の将軍様の村コンのためだそうですが、
    失敗すると1000万円の損失に耕作もしぶしぶのることに。

    林檎の負のオーラがやばいですがw

    耕作の両親がよそから来て農業に失敗したと重い話もありましたが、
    最後の林檎の歌がよかったですね。

    ゆかたんでなく林檎としてして歌ったってことはフラグが立ったんでしょうか。
    のうりん 10話感想です。

    今回は、なぜか美味しんぼ見ている気分なりました。

    究極のなすと至高のなすに始まり、

    継の父親と野菜売り対決もあったせいからかも。

    継と良田さんが海外に研修に行っちゃいましたが良田さん新婚かよw

    胸になす挟むのはありだと思いました。ナスは後でスタッフがおいしくいただきました的なやーつで。