ニセコイ

    ここでは、「ニセコイ」 に関する記事を紹介しています。

    アニメ ニセコイ4話感想です。

    楽の部屋で勉強会してました。

    やはり楽と千棘が付き合っているのを不審に思っている人はいますわなー。
    楽が男眼鏡にあっさりばらしたのは好感持てますね。
    ばれてたようですが。

    今週の千棘も可愛かったです。徐々にデレはじめてるか。
    友達も徐々に出来てきてよかったね。
    アニメ ニセコイ3話感想です。

    千棘と楽がデートしているところが見られてました。
    教室は、2人が付き合っていると話題に。

    千棘は友達が少ないですが、ちゃんと仲良くしようとノートにクラスメートの
    ことをメモしていました。早く友達が増えるといいですね。

    千棘の反応がいちいちかわいいです。

    もう千棘とまじで付き合っちゃえよ。

    小野寺さんには、演技っていうのが聞かれちゃったけど大丈夫か?
    アニメ ニセコイ1話感想です。

    1話見終わって、ニセコイってまんまじゃねーかということに気づきました。
    1話で子供の頃に約束した子が身近にいるかもしれないというのをソッコーで提示してましたが、
    今までの経験上、鍵ぶっさすのは当分先なんだろうな。
    2話で鍵差したら神認定しますが。

    相性悪そうで2人とも悪くなさそうなのでニセコイが3年間で本物になるんじゃねーのと
    思ってます。(原作読んでないからどうなっているかしらんけど)

    まだこれからキャラ増えるからどんな展開になるか楽しみ。